松山不動産.COM > スタッフブログ > 古川アイパーキングOPEN♪あと1区画のみになりました♪

古川アイパーキングOPEN♪あと1区画のみになりました♪

リビング椿の事務員です♪

ありがたいことに今朝は公開したばかりの高岡町の物件も含めて、弊社仲介物件へのお問合せを多く頂いています。

さて先日から何度かこちらのスタッフブログでもご紹介している「古川アイパーキング」が10月1日に完成しました!

 

アスファルトに白線が引かれ、ご近所の方からも「駐車場が完成したね。綺麗ですね。」と声をかけて頂きました(^-^)

通常、駐車場は№1など数字表示されていますが、こちらはオーナー様がA~Gで表示されました♪

入口のフェンスへは早速、看板を設置してきました。

実はこちらの看板、フェンスが出来たら設置しようと予定していました。

しかし設置しようとした直前にも契約予定が4件も入り、空きが1台になってしまいました♪

 

近隣の駐車場をお探しの方が「たくさん空いているのかな。」と勘違いしてしまってはむしろご迷惑になると思い、急いで「1台のみ」のラミネートを作成して貼り付けた看板を設置しました。

「月極駐車場」タイトルの看板の在庫が無かったこともあり、その夜に急いで発注もしました。

発注は予定していましたが、こんなに早くに注文することになろうとは。嬉しい誤算です♪

私が作成してお届していた広告をオーナー様が近隣の方に配るなど協力してくださり契約が4件も決まりました。

現在、「G」のみ空いております。

駐車場はお問合せが入った当日に契約、もしくは翌日契約ということも頻繁にありますので、検討中の方はリビング椿へまずはお問合せくださいませ♪

リビング椿 089-958-0100 

古川アイパーキングはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

770
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る