松山不動産.COM > スタッフブログ > 三町平屋の物件がいよいよリフォーム完成間近 その建物内とは?

三町平屋の物件がいよいよリフォーム完成間近 その建物内とは?

本日もリビング椿のホームページに来て下さり、誠にありがとうございます。

リビング椿の事務員です)^o^( 

さて、リビング椿の自社物件、三町の平屋がリフォーム完成間近ということで、現地に行って来ました。

本日は美装と言って、リフォーム後に、細かいところまでお掃除をして頂ける業者さんが入って作業をしてくれていました。

リビング椿が昔からお付き合いのある業者さんです。丁寧なお仕事で定評がある方なので、いつもお願いしています(^^♪ 

こちらの物件は、ハウスメーカーの物件で、平屋造りのゆったりした空間が感じられます。そして庭も綺麗な木々が植えられ、日差しも差し込み、何とも言えない贅沢さが味わえる庭園になっています。

平屋で全室、南向きの物件です。

そしてガラスは外から部屋の中を見えにくいような、そして居室内は外の景色がしっかり見える良いガラスを使っています。

ぜひ、現地で確認して頂ければ、嬉しいです。各部屋、窓も大きく取ってありますので、何とも言えない開放感が味わえますよ。

私が買えるものなら、購入したいくらい。。。(^_^;)

 

最新情報ですが、4月29日(日)にこちらの三町の物件をオープンハウス開催します!

今朝、社長からミーティング時にみんなに報告がありました。だから、ホーム―ページの告知欄にも出ていません(^_^;)

午後から私が入力しますね(^^♪ 

旧ブログには、こちらのことをもっと詳しく書いています(^_^;) ちょっと砕けた感じで書いていますので、それを覚悟でご覧下さい。

旧スタッフブログ三町最新情報はこちら♪♪♪

 

オープンハウスは日時は4月29日(日)午後1時~5時です。

三町平屋の詳しい情報はこちらから♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る