松山不動産.COM > スタッフブログ > 2021年に向けての意気込みは

2021年に向けての意気込みは

リビング椿の事務員です。

お陰様でリビング椿では会長、社長、スタッフ一同、みんなが元気で仕事ができた一年でした。

世間では連日、コロナの感染拡大が叫ばれている中、我々も感染しては周りの人や医療従事者に大きな迷惑になってはいけないと肝に銘じ、弊社でもお客様にお会いする時を含め、充分に気を付けながら仕事をしております。

年末年始は長期のお休みになりますが、少しでもコロナ終息に協力できるよう、スタッフみんな、自宅で過ごすお休みになりそうです。

成長期の子供を持つ営業スタッフも居ますので、ぜひとも来年の年末年始は家族で安心して旅行が行けるような世の中になってくれたらいいなと思います。

事務員の私は賃貸管理を担当していますので、本来なら、何もなくても、オーナー様のお顔を拝見したく、お宅へ訪問させてもらいたいのですが、自粛をした一年でした。

安心してオーナー様宅へご訪問できる日が来ますようにと願わずにはいられません。

マスクを外して、安心して会社で仕事ができる日がきますように♪

アットホームにリビング椿の駐車場募集を掲載しています♪

こちらからどうぞ♪

 

 

駐車場の場所によって問い合わせ媒体が全く違ってきます。

看板を見て問い合わせが多い駐車場もあれば、圧倒的にアットホームを見ての問い合わせの駐車場もあります。 

また先日、新しくお受けした駐車場1台のみですが、こちらは近隣マンションに広告をポスティングしたところ、その日の夕方にお問い合わせの連絡がありました。

もちろん看板での問い合わせが多いところでも、アットホームには掲載するようにしています♪

来年も駐車場お探しの方のお役に立てるよう、更に気を引き締めて頑張ります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今在家3丁目 AUTO PARKなかたに

月極駐車場契約者募集しています♪

角地に面しているので、駐車場への出入りできます♪

短期契約も承りますのでぜひリビング椿へお問い合わせ下さいませ♪

アットホームへの掲載はこちらから♪

リビング椿 089-958-0100 0120-39-0100(水曜日定休)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

北立花の月極駐車場の契約者を募集しています♪ 

場所はこちらです。

1番から5番が駐車できます。5番は軽四のみになります。

リビング椿までぜひお問い合わせください♪

0120-39-0100(水曜日定休)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

12月26日~1月4日は年末年始のお休みを頂いております。

年始は1月5日から営業いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る