松山不動産.COM > スタッフブログ > 今日は南梅本分譲地の販売会♪

今日は南梅本分譲地の販売会♪

リビング椿事務員です。

学校行事で二日連続お休みを頂いておりました。

久し振りに出社すると、改めて、この職場は良いなあ~と勤務できる、仕事ができることがいいな~とありがたく思いながら仕事に取り組んです。

昔、研修で学びましたが、人間、必要とされることはとても大事なのです。

必要とされる場がある、職場があることは、ありがたいことです。また書いてますね(笑)

二日間、学校行事や役員の仕事に参加させてもらいました。

こういった学校行事にちゃんと参加できることはやはり職場の理解があってこそです。

だからこそ、今日はまた気持ちは仕事モードで頑張れます♪

 

さて、本日は午後から南梅本の分譲地1号地の販売会が開催されます♪

リビング椿の自社物件です。担当は久米・小野地区の立花さん。

只今、午後からの販売会の準備をしていますよ(^-^)

その前に、設置するテントの写真をパチリ撮影しちゃいました。

 

販売会はこちらから♪
https://www.l-tsubaki.co.jp/contents/archives/5591
 
南梅本の物件の詳細はこちらから♪
https://www.l-tsubaki.co.jp/estate_detail3433.html

 

IMG_6523.jpg

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

737
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る