松山不動産.COM > スタッフブログ > 伊予市下吾川鳥ノ木団地物件のご紹介です。

伊予市下吾川鳥ノ木団地物件のご紹介です。

こんにちは。リビング椿の佐藤です。

今回は以前に受託をした、伊予市下吾川の物件についてご紹介致します。

この物件は土地と建物の2通りの方法で販売しております。

価格は1,490万円で坪単価17.3万円、約86坪の敷地です。鳥ノ木団地内の方は勿論、松山にお住まいの方も是非とも御覧になってください。

この物件は売主様が住まわれてる状態ですので、中を見られたい方は事前に弊社までご連絡ください。

売主様に日にち時間の確認をした上で、都合が合えばご案内可能となります。

土地で希望の方も、現状は建物がありますが解体してからの引き渡しとなります。

解体費用と滅失登記については売主様のご負担になりますのでご安心下さい。

静かな場所でかつ、近くに駅やバス停、スーパーなどもあるので幅広い年齢層におススメの物件ですよ!

また団地内は警察官が多いので、治安は約束されます(笑)

この物件の最大の魅力は、86坪ありますので、家を大きくしたり駐車場を広くしたり、お庭を広くしたり、

自分好みに創り上げることができます♪

この機会に是非御覧になってください。

物件概要の方も下記にリンクを貼っておきますので、そちらもご覧ください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土地

https://www.l-tsubaki.co.jp/estate_detail3760.html

 

中古一戸建て

https://www.l-tsubaki.co.jp/estate_detail3761.html

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る