松山不動産.COM > スタッフブログ > 小型犬OKの北久米賃貸のご紹介♪

小型犬OKの北久米賃貸のご紹介♪

リビング椿の事務員です♪

この連日、雨が続いていましたが、今朝からは見事な快晴になり洗濯日和になりました(^-^)♪

さて弊社が以前から募集をしてきた北久米の物件ですが、お問合せが少ないため、オーナー様と交渉をして、小型犬ペット可にして頂きました♪(ごめんなさい。猫はダメなのです)

これで少しでも内覧が増えて契約になってくれれば。

空室の賃貸はオーナーさんにも賃料が全く入らず、火災保険や固定資産税、などなど。

維持管理費の出費もあり、賃料収入がゼロだと赤字になってしまっています。

少しでも収益を上げてもらえるよう、何とかしなければ、と常に意識を持って仕事をしていますが、全てがうまくいくとも限りません(涙)だからこそ、出来る限りの事を考えて提案をしてOKを頂いたら、すぐにインターネットにアップして。

動いてみないと何も始まりませんから、まず動かないと、ですね♪

実は松山でも大きな不動産会社様がこちらの物件を募集していて、それでも決まらないから、とオーナー様が直接来店され依頼された物件です。

もちろん、そちらの不動産会社様でも引き続き募集しています。

 

お部屋はとても綺麗です。広々としていますし、日当たりも良好♪

独立洗面台もあり、何と屋根裏収納まであるのです。

こちらに写真を掲載していきますね(^-^)♪

こちらの2階になります。1階は誰も住んでおりませんし、今後もお住まいになる予定はございません。

階下への音を気にしないで、2階で生活を楽しめる物件です♪

玄関には靴箱もあります。

スペースも充分ありますね♪

玄関扉からの眺望です。田畑がひろがり、星岡の山が見えます♪

 

広めのキッチン。ガスコンロ付きです♪

独立洗面台と脱衣所、室内洗濯機置場です。

こちらにも窓があり、換気もばっちり♪

ちょっと広めで深めの洗面はありがたいですよね。

 

出窓もあり、日当たりも良い物件です。

何より風通しも良いので開放感もあります。

収納スペースや居室の広さも申し分ないほど(^-^)♪

 

なんと、天井裏収納まであります(笑)

小型犬1匹ペットと住める北久米物件はこちらから♪

お部屋の内覧ご希望はリビング椿までお問合せ下さい♪

089-958-0100 0120-39-0100

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る