松山不動産.COM > スタッフブログ > 東石井賃貸物件を新築中♪入居申し込みを本日より受付開始します♪

東石井賃貸物件を新築中♪入居申し込みを本日より受付開始します♪

リビング椿の事務員です。

只今、オーナー様にて国道33号線沿いの東石井5丁目にて新築賃貸物件を新築中です。

8月末完成予定なので、只今、現地にて職人さんが着々と工事をしています。

まずは完成時のパースをどんどん掲載していきますね♪

東側、国道33号線から物件を見たパースです。採光は東側になります。

伊予鉄バス森松・砥部線の東石井バス停が63mの場所にあるので、松山市内へバスで通勤される方にも便利な場所です。

 

TOTOのシステムキッチンです。

ガスコンロ付きです。カラーはナチュラルなオークです。

楽な姿勢でシステムキッチンの引き出しから取り出せるセンターラインキャビネットです。

頻繁に使うものは上段へ。適時適所の収納が可能です。

引き出しはサイレントレール装備なので、引き出しは、バタン、と閉まるのではなく、ゆっくりと静かに閉まります。

またシンクの水栓はお湯の無駄を抑えるミクロソフトシャワー水栓エコシングル構造搭載です。

水栓って水を出したつもりなのに、お湯が出てしまっている、ということもありますよね。

私は良くあります(^^;

手が水栓にあたったのか、レバーを上げた拍子にお湯の方へレバーが向いてしまったのか、お湯が出てしまうことがあります。

こちらのエコシングル機能なら、レバーの中央部までは水が出ます。

水とお湯の境には「カチッ」とクリック感を設けているので、お湯の出始めが分かるのです。

TOTOサザナシリーズのバスになります。

浴室の床は冷気をシャットアウトするW断熱構造です。

浴室に入った時、どうしても足元が、冷たい~と冷たい感じがすると思います。

そして浴室に入った瞬間は、硬い感触もありましたよね。

こちらのW断熱構造なら、浴室に入った瞬間から床が断熱クッション層になっており、足元はむしろ軽くふわっとした感触です。

私の身内の家が同じ浴室なので、裸足で入った時、あまりの心地よさにびっくりしました♪

そして足元は冷たくない上に、カラリとしています。

湿気が多い浴室ですから、このカラリ感は本当に大事です♪

断熱性、衝撃吸収、防音効果があります。

お風呂の防音性も大事ですよね。硬い床だと、洗面器が床に落ちた時、浴室の椅子の位置を少し移動する時など、どうしても音が響いてしまいます。

サザナ床の詳しい情報はこちらから♪

 

トイレもTOTOです。温水乾燥便座が付いています。

便座にはつぎ目がないので、お掃除もラクラク♪

ノズルには防汚効果の高いクリーン樹脂を採用しています。

そして便器の中は、汚れがつきにくく、そして落ちやすい、セフィオンテクとプレミストの相乗効果で便器を汚れから守ります。

使用後の洗浄は、少ない水で効率よく流れるトルネード洗浄。

また便器はフチなし形状。これはすごく大事です。

どうしても便器のフチは掃除はするものの、段差もありますし、目の死角になるので、汚れが溜まりやすくなります。

そしてお掃除リフトが付いていて、お掃除する時だけ、便座の所があがり、奥に忍び込んだ汚れも拭くことができます♪

シャワー付き洗面化粧台です。

私が建設会社さんからこちらの画像を頂いた時、シャワーは付いていますか?と質問をしてしまいました。

水栓のところがあまりにもコンパクトだったので、シャワーが付いているように見えなかったのです。

ところが、こちらはちゃんとシャワーが付いています♪

またこのボウルは排水口の辺りは水が溜まることができるエリア、左の方は水が溜まらず、一時的に洗濯物が置けるエリアがあり、洗面所のボウルで手洗い洗濯をする上で大変、便利な作りになっています。

お部屋の中のイメージパースを掲載していきますね。

 

こちらの物件は南側部屋のLDK11.03帖と北側のお部屋がLDK9.3帖です。

洋室の東側には2.48㎡のサンルームが付いています。

国道沿いですので、洗濯物を干す場合も、こちらのサンルームがあれば心置きなく干すことができると思います。

また縦長いガラス窓からは日差しも入ってきますし、サンルームと6帖洋間とは圧迫感のない半透明のような引き戸で閉めておくこともできます。

開けて置く場合も、サンルームがあることで6帖洋間が広く明るく感じられます。

こちらのサンルームの窓も含め、すべての窓は複層ガラスのLow-eを設置しています。

複層ガラスは、断熱、遮熱、結露防止、防音、防犯に優れていますし、Low-eは日差し、紫外線の侵入を防ぎ、夏場の室温上昇を防ぐ役目もあります。

そして外から部屋の中がみえずらい窓ガラスなので、その点も嬉しい点です。

またこちらにはロフトも付いていますので、天井も高く1LDKでもとても広く感じられます。

ロフトの広さも大きいので、こちらで就寝することもできます。

ロフトに寝るのは、夏場には暑いんじゃない?と思われると思いますが。

なんとオーナー様がロフトにエアコンを設置してくださるのです♪

そして洋間とLDKにもそれぞれエアコンを設置してくださるので、合計3台エアコン付きです。

また断熱材は一般的なグラスウールではなく、更に上質のロックウールを採用しています。

ロックウールは断熱性、吸音性にも優れ、耐火性能も強い断熱材です。

そして吸湿性、吸水性にも優れています。

もちろんこちらのロックウールの方が、断然、価格も高いのですが、オーナー様がロックウールを採用してくださっています♪

そしてトイレを囲うように遮音シートを採用してくださっています。

トイレの音は、トイレを使用している時はもちろんですが、水を流すときも、音は響きますよね。

家族と暮らしていると、響くわ~と思いますが、仕方ないものだと思ってきました。

でもその音を遮音するという気遣いまでは、私の中ではなかったのですが、オーナー様は、トイレを囲むように遮音シートを張ってくださります♪

北側、南側のお部屋の間の壁は、ボード、遮音シート、そしてまたボードという頑丈な作りにしてくださりました。

お隣からの音を防音して、お互いが心地よく暮らせるように、そこまで考えてくださりました。

また居室は二階のみですので、階段で足音が響かないよう、こちらにも防音をしてくださります。

玄関はオートロック、モニターインターホン付きです。

入居者様が留守中にも宅配便を受け取ることができるよう、玄関前には宅配ボックスも付けてくださります。

1階駐車場には360度防犯カメラが設置予定です。不審者が建物付近をうろついていても、オートロックで侵入はできませんが、不審な行動をしようとしても全てこちらの防犯カメラで記録されます。360度防犯カメラなので、駐車場に駐車しているお車に何かいたずらをしようとしても、もちろんカメラに記録。

もちろん何事もないことが一番です。ここの建物は360度防犯カメラが付いている!ということで、不審なことをしようとしている人への大きな抑制になると思います。

オーナー様が防犯面はもちろん、遮音に関しても、また断熱に関しても、入居者が住んでよかったな、と思って頂けるようなお住まいになるよう、喜んで頂けるようにたくさん設備を付けてくださっています。入居者様への思いが溢れる新築物件です♪

女性の一人暮しの方でも、本当に安心して暮らして頂ける、そして快適に暮らして頂ける物件になります♪

オーナー様のお話では、ここにエコカラットを貼って、居室は全てダウンライトにして、と仕様がどんどん追加されているようです。

こちらのブログに掲載した居室のイメージ画像ですが、実際、完成した後には、更に素敵なお部屋になります♪♪♪

入居募集は開始していますので、ぜひリビング椿までお問い合わせください♪

事務員ブログには現在の現場の建築工事の写真を掲載しています。こちらも併せてどうぞ♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

(仮)アズールM 201号(南側)  1LDK 

 LDK11.3帖・洋室6帖 6.7帖のロフト付き 2.48㎡のサンルーム付き CATV CATVインターネット無料

 宅配ボックス設置 360度防犯カメラ設置 テレビモニターインターホン付き 玄関オートロック エアコン3台

 家賃7万円(駐車場1台込み)共益費3,000円

 敷金2ヶ月 保証会社加入要・火災保険加入要

 二人暮らし可能

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

(仮)アズールM 202号(北側)  1LDK 

 LDK9.3帖・洋室6帖 7.1帖のロフト付き 2.48㎡のサンルーム付き CATV CATVインターネット無料

 宅配ボックス設置 360度防犯カメラ設置 テレビモニターインターホン付き 玄関オートロック エアコン3台

 家賃6.8万円(駐車場1台込み)共益費3,000円

 敷金2ヶ月 保証会社加入要・火災保険加入要

 二人暮らし可能

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

8月末に入居可能予定です。8月中旬頃、建設会社様の積和建設四国様にて建物見学会を開催される予定になっています♪

入居申し込みは今日から受付しておりますので、リビング椿までお問い合わせください♪

 

リビング椿 120-39-0100・089-958-0100(水曜日定休)

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る