松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市中古マンションの取引が増えてきております!売却には今がチャンスです!

松山市中古マンションの取引が増えてきております!売却には今がチャンスです!

リビング椿、分譲マンション担当の上田です。

毎年この月(2月・3月)は企業の移動や新生活を迎える人達で、不動産の取引き(売買・賃貸)の数が増えてきます。その中でも例年以上に中古分譲マンションの取引きが多くなっております。特に市内中心部やその周辺は、中古分譲マンションの売り物件が少なく、売りに出れば早く契約になる傾向がありますので、分譲マンション所有者の方でご売却を考えている方がいればチャンスです!また購入される方は、情報を早く得ないとすぐ売れてしまいますので不動産会社からの紹介やご自身でネットを見て情報をいち早く知ることが大切です!

リビング椿では、中古分譲マンション情報を常に更新しておりますので、是非お問い合わせください。

売りタイ方、買いタイ方、貸しタイ方、お待ちしております。

新規物件のご紹介です。https://www.l-tsubaki.co.jp/estate_detail2566.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る