松山不動産.COM > スタッフブログ > 保免西のオープンハウス開催

保免西のオープンハウス開催

リビング椿の事務員です。 

昨晩はポーランド対日本戦で、日本中がテレビの前に釘付けになったのではないでしょうか。

寝不足の方も多いことでしょう。さ

て、リビング椿では日曜日に保免西でオープンハウスを開催します。

詳しい情報はこちらは7月1日(日)13時~17時です。

土地坪、建坪も大きな物件ですし、車も3台駐車できます。

このオープンハウス以外の日でも、ご案内はできますので、リビング椿までお問合せ下さいませ。

話は変わりますが、リビング椿の東側花壇にはひまわりが続々と咲き始めました♪ 

なぜか、コスモスも(笑) どうやら私がずっと以前に、コスモスの種を撒いていたようです。

撒いた後、芽が出なかったので、すっかり忘れていましたが、受付嬢のTさんが覚えてくれていました♪ さすが記憶力がいい♪ 

以前、Tさんが買って来てくれたカーネーションも、どんどん蕾を付けて咲き続けています。

春に私が買って来て植えたミニバラも、枯れ始めて終わった~と思いきや、どんどん蕾を付けて咲き続けています。

こういった場合、どうしたらいいんでしょう?(汗)

どなたかご存知の方は、教えてください♪ 

それでは本日はサッカーで寝不足だとは思いますが、みんなで頑張って仕事をします♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

732
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る