松山不動産.COM > スタッフブログ > 健康診断はオプションをたくさん付けました♪

健康診断はオプションをたくさん付けました♪

リビング椿の事務員です。

先日は会社の健康診断がありました。

リビング椿では、高砂町にある順風会の健診センターへ順番に行っています。

基本的な健康診断、血液検査や心電図などはもちろんのこと、自分でオプションも事前に申請をして付けておくことができます。

30代を過ぎたころから、松山市の補助金等でマンモグラフィーや子宮頸がんは受けていましたが、補助金は毎年適用される訳ではありません。

ですが、芸能人の方が啓発してくれていることもあり、ガンの家系であることから、毎年、検査を受けることにしています。

動脈硬化や骨密度、腹部エコー。

肝臓にうっすら脂肪が(^^; 

バリウム検査前に医師の診察があるのですが、肺のレントゲン、動脈硬化や骨密度、腹部エコーも異常なしでした。

それでも検査結果の封書が届いて封を開封するときは、少し緊張します。

オプション代金はいくつも付けますから、決して安い金額ではありませんが、自分の体のための大事な必要経費です♪

今年も大丈夫でありますように😊

さて、話は変わりますが、リビング椿のホームページに10秒査定ができるコーナーがあるのは、ご存知ですか?

電話して聞く前に、ちょっと参考までに、といった方も良いかと思います。

10秒査定はこちらから♪

そして、更に詳しく聞いてみたいなと思われたら、メールやお電話にてご連絡をくだされば担当営業マンからご説明いたします。

リビング椿の良いところは、ありのままを誠実にご説明しますし、しつこく営業をしないので、そこは本当に安心してください♪

 

★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★

 

売却・相続など、不動産に関するお問い合わせやご相談をいつでも承っております♪
松山市石井地区で創業44周年の不動産会社です。
安心してご相談、ご連絡ください♪

 

0120-39-0100 089-958-0100 (水曜日定休)(8月12日~8月16日夏期休暇)

 

394878_444889718916456_389182173_n.jpg

 

 

★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆

 

リビング椿 最新不動産情報はこちらからどうぞ♪

 

リビング椿の受付嬢が、毎日一生懸命、入力してくれています♪

 

https://www.l-tsubaki.co.jp/newitem.html

 

★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リビング椿でアットホームでも会社の紹介をしています。

それがこちら♪


営業スタッフのコメントも掲載されていますので、ぜひご覧ください。




main_img01.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

731
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る