松山不動産.COM > スタッフブログ > キックオフのボーリング大会が開催されました♪

キックオフのボーリング大会が開催されました♪

リビング椿の事務員です。

6月4日は早めにお店を閉店させて頂いて、恒例のキックオフのボーリング大会がありました。

スタッフみんな本当にボーリングが上手で100越えが続出です。

特に分譲マンション担当の上田さんは、上手過ぎてすごい勢いでピンを倒していきました(^-^)

まるでプロがピンを倒しているような、気持ちいい音がしていましたよ。

私のチームは、大堀部長と冨田さんが大健闘してくれ、何と優勝することができました。

お二人のお陰です。ほんとに。

私は昨年に引き続き、ムービー賞。

ボーリングは本当に苦手なのです。そんなメンバーが居るのに(^^;

大堀部長と冨田さんが頑張ってくれたからこそだと思います。

ありがとうございます!

昨日から少し筋肉痛が出ていますが、今日はもっと痛みが出ています(笑)

右手首と右の指が痛くて、キーボードも軽快に打てないほど(^^;

明日には治っているでしょう。きっと(^-^)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リビング椿の不動産情報はこちらから♪

https://www.l-tsubaki.co.jp/newitem.html

分譲マンション、売土地、戸建ては毎日、受付嬢がデータを入力してアップしています♪

ぜひご覧ください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る