松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市の不動産会社 スタッフブログ リビング椿は毎日があっという間です。

松山市の不動産会社 スタッフブログ リビング椿は毎日があっという間です。

おはようございます。リビング椿のスタッフブログにようこそ(^^♪今朝の松山は少し曇り空です。

台風が近づいているので、八月六日に行われる松山前夜祭の三津での花火大会は延期になったと聞きました。八月の二十日に変更したのだとか。台風が来て、今週の花火大会が延期になったのは残念ですが、二十日と言えば、夏休みの宿題に追われる頃ではないでしょうか。そんな時に、大きな花火大会があると、やる気も起きる!いえいえ、私の読みは、「毎年、花火大会があって、それから夏休みはまだたっぷりあったよね。」という松山市民の感覚が身体に沁みついているのではないかと思います(笑)そうだとすると、花火大会が終わって10日したら、二学期開催!ってことになっちゃいますね(^_^;) 

リビング椿はお盆休みを8月13日から17日を予定しております。そのため只今、毎日があっという間に過ぎるほど、過密スケジュールになっています。リビング椿のスタッフブログも少しずつですが、がんばるぞ(^^♪

私の場合、契約が2本とオーナー様への送金準備等、その他もろもろあるので、毎日が必至です。そこに残暑見舞いのハガキを印刷する仕事もあったのですが、受付嬢にお任せをしたら、テキパキと、すすすーっと段取り良く印刷をしてくれました。ホント、助かります。ありがたい~(涙)

更に彼女の素晴らしい所は、「この変更チェックもしておきましょうか?」などなど、お願いしたこと以上に彼女自身が意欲的に取り組んでくれる所です。それを最初に彼女がリビング椿へ来て前任者との引継ぎが終わって独り立ちをした直後、私と彼女で丸源ラーメンに行きました。その時に「〇〇(私)さんは、月の中で何日頃がいそがしいですか?」と聞いてきたので、この子は「自分の仕事をすることだけして、時間が来たら、お疲れ様です~」と割り切るタイプとは違う、周りを見てその状況を理解して、自分に配慮できることはないか、何かできることはないか、と意識を持っていてくれる子なんだな~と感じました。

そんな彼女がリビング椿に入ってくれて、本当に良かった~。

私の仕事が順調にいき、成果が出ているのも、彼女がフォローしてくれて、一緒に〇〇さんの仕事に少しでもお役に立てれば、と意識を持ってくれているお蔭だと思います。

同じ職場で仕事をしていて、とてみ気持ちの良い受付嬢です。お客様への対応も誠意がこもっていて、そしててきぱきと要点を伝えたりと、とてもレベルの高い受付嬢です。その奥に潜んでいるのが、リビング椿のスタッフブログを書いている私がいます(笑)

話は戻りますが、リビング椿へご来店されるお客様、ぜひ、彼女の接客の良さを感じてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る