松山不動産.COM > スタッフブログ > わが社は9月セールスコンテスト中です。10秒査定のご紹介♪

わが社は9月セールスコンテスト中です。10秒査定のご紹介♪

リビング椿の事務員です。

わが社では加盟しているイエステーションのセールスコンテストが9月1日から9月30日の期間に開催されています。

この一か月間はイエステーションに加盟している不動産会社たちの営業スタッフ達で営業成績のコンテストがあるのです。

この期間は普段とは違う会社の雰囲気ですし、営業スタッフ達も意気込みが違います。

ただ普段と同じ変わらないこともあります。

それは不動産のことでご相談に来られた方、お電話やメールにてお問合せ頂いた方に、誠実に対応するということです。

会社の売り上げだけを考えると、Aという方法をお客様に勧めてしまいがちだとします。

でもお客様の立場に立つとBという方法が良いと思った場合、弊社では誠実にBの方法をお伝えしています。

またAの方法においてお客様に少なからずメリットがある場合、Aの方法もお伝えしています。

もちろんCの方法・Dの方法があればそれらもきちんとお伝えいたします。

全てのメリット・デメリットも詳しくご説明をしています。そしてお客様にてどの選択肢が良いか選んで頂くことが会社の信頼に繋がると思います。

営業スタッフたちは誰もがこのスタンスで仕事に取り組んでいるので、不動産会社へのお問合せに不安がある方は安心してご連絡ください♪

リビング椿のホームページから10秒で査定が出来るのはご存知ですか?

まずはリビング椿のホームページへどうぞ♪

10秒査定はホームページの右上にあります。

 

ダイレクトにこちらから10秒査定へいく方法もございます。

10秒査定はこちらから♪

もちろん詳しい情報や細かい査定など必要な場合は、弊社の営業マンが担当させて頂きます。

不動産に関するご質問やご相談はリビング椿までお問合せくださいませ♪

リビング椿(水曜日定休)営業時間9時~18時30分 連絡先は089-958-0100 0120-39-0100

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

769
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る