松山不動産.COM > スタッフブログ > 東長戸2丁目 エアコン全室完備 陽当たり良好な素敵な賃貸物件のご紹介♪

東長戸2丁目 エアコン全室完備 陽当たり良好な素敵な賃貸物件のご紹介♪

リビング椿の事務員です照れ音譜

本日は松山市東長戸2丁目の賃貸戸建てをご紹介しますおねがいキラキラ

実はこちらは弊社の建築部が平成15年に建築した物件なのです爆  笑キラキラ

それでは撮影してきた写真をどんどん掲載してきますね♪

閑静な住宅街ですし、南面道路がとても広いため、日当たりも最高です。

駐車場や各所のスペースもゆったりしていますキラキラ

物件の前は広いスペースがあり駐車するための車の回転も楽々です(^-^)♪

またご近所お隣とも距離感があるため、プライバシーの点はもちろんのこと、美観的にも、気持ち的にもゆったりとした空間になっています♪

カーポート付き駐車場。3台駐車OKです。2台は縦列駐車になります。

南側リビングには日除けがあります。洋風のお洒落な日除けがあるだけで、雰囲気がとても素敵になりますね。水栓もヨーロッパ風にお洒落です。

実はこちらの日除けは、専用の棒で調節ができます。日除けをコンパクトにすると、その分、透明テラス越しに日差しが降り注いできます。

ライトもあります。

続いては玄関です。

ツーロック、鍵が2つあるため、防犯対策もばっちり。

そしてなんと、宅配ボックスがありますよ爆  笑キラキラ

留守の時にも荷物を受け取ることができる宅配ボックスは、このご時世、本当に助かりますよねおねがいラブラブラブラブ

続いて玄関の中へGO!

重厚感もある大容量のシューズボックス。

棚の位置を変えると、大きめの荷物も収納できますね。

少し距離を置いて撮影です。

素敵な演出をしてくれているような存在です。

続いてリビングダイニングへ。

カウンターキッチンとダイニング。

ダイニングは無煙ロースターがあり、こちらで焼肉も可能です。

東南側には窓もあり、ロールスクリーンをうまく使いながら採光を取り入れていくのもいいですね。

リビングダイニングは東側と南側、西側からの採光とお庭に続く窓からの景色で広がりを演出してくれています。

目を引くのがシャンデリア。部屋を暗くなった時のシャンデリアの灯りは癒しの外国に居るような癒しの空間です♪

続いてキッチンです。

使用感はあまりなく、本当にきれいなシステムキッチンです。

パナソニックのLacucina システムキッチンです。

浄水器・食器洗い乾燥機も付いています。

3口並列のIHコンロです。

浄水器付きの蛇口はタッチをすると水が出てきます。

食洗器も付いていますし、食器棚など収納も充実♪

床下収納もありますので、お漬物や果実酒を手作りした時、または大きなお鍋など収納にも最適ですね。

テレビモニターインターホンが付いているので、突然の来客にも安心♪

1階和室です。エアコンが付いています。

洗面所・脱衣所です。こちらも収納が充実しています。

備付けの収納なので見た目もすっきり♪

脱衣所にはエアコンも付いています。

バブルが出てくる浴槽です。

また浴室乾燥機付きなので雨の日の洗濯物もこちらで干せますね(^-^)

2階から1階を臨んだところの階段です。東側の窓があるため、昼間は明るい空間です。

2階のお部屋写真を掲載していきますね。

2階からの眺望。お向かいの隣家とも道路を挟んで距離感もあること、閑静な住宅街であることから、気持ち良く住んで頂ける物件かと思います。

物件の北東側の窓から撮影しました。

小さな公園があります。

このスペースがあるだけでも、この住宅街の街並みが素敵に感じられてきます。

東長戸 戸建て アットホーム掲載はこちらから♪

東長戸 戸建て スーモ掲載はこちらから♪

リビング椿 089-958-0100 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

769
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る