松山不動産.COM > スタッフブログ > お盆休暇は旅行に行ってきました。今日から仕事です。

お盆休暇は旅行に行ってきました。今日から仕事です。

こんにちは。リビング椿の佐藤と申します。

8/12(月)から8/16(金)まで会社はお休みを頂いておりました。

私はこの休暇は香川の方へ旅行に行ってきました。(普通の休みではなかなか遠出は出来ないので…)

最後に香川へ行ったのは約8年前なので、かなり懐かしく感じました。

以前あったお店がつぶれていたり、新しいお店が出来ていたり…

色々変わっていましたが、面白かったです。

しかしながら、私が当時好きだったリサイクルショップが無くなっていたので少し残念でした。

以前は車が無く、徒歩で色々な場所に行っていましたが、今回は車でまわったので懐かしいながらも、新鮮さは感じました。

名物のタワーの方にも行っております。

 

さて、今日から仕事はじめですが、休暇で休めた身体をほぐしつつ、気を入れなおして仕事の方に取り組んでいきたいと思います。

最後にタワーからの風景を載せておきます♪

仕事の合間やお昼休みの時間に目の保養でどうぞ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る