松山不動産.COM > スタッフブログ > 7月スタート♪祝谷売土地販売情報公開もスタートです♪

7月スタート♪祝谷売土地販売情報公開もスタートです♪

リビング椿の事務員です(^-^)

今日から7月になりました。松山も雨が降ったり曇り空になったりと続いています。

息子は自転車で高校へ通学していますが、雨合羽が乾きません(笑)

帰りには塾にも行っているので、帰宅は9時半から10時。

お母さんの私なりに夜中、一生懸命に乾かしました(笑)

裏返しにして、部屋に干しただけですけど(^-^)

でもこの手間が愛情♪愛情♪ 

さてリビング椿では本日は不動産会議と全体会議が夕方より開催されます。

不動産会議は不動産部での会議です。本来なら月末に開催されるのですが、昨日が日曜日だったので、月初めに開催される全体会議と同じ日になりました。

リビング椿ではやはり社長は経営者でもありますし、営業さんたちは営業成績を背負っているので、その重圧は大きいと思います。

事務員の私たちは、リビング椿と言う会社がお客様のために活躍できるよう社長や、営業さんをサポートしていくよう頑張いきますね♪

さて、昨日、情報公開初の物件を事務員ブログでもご紹介しました。

それがこちら♪

社長のブログでも公開しています♪ 

こちらからどうぞ♪

祝谷売土地の詳しい物件情報はこちらから♪

またリビング椿では7月1日から新企画のキャンペーンを開催します♪

こちらから♪

 

★★お問い合わせ先★★
0120-39-01100(水曜日)
 
☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆★★★☆☆☆☆☆☆☆リビング椿ではホームページに登録して頂くと、お子様の学校の通学路、会社への通勤ルートからの物件検索も可能です。
mainvsl_slider05.png
無料会員登録はこちらから♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リビング椿の不動産情報はこちらから♪

分譲マンション、売土地、戸建ては毎日、受付嬢がデータを入力してアップしています♪

ぜひご覧ください♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る