松山不動産.COM > スタッフブログ > 新築賃貸物件 アズール東石井202号続編♪

新築賃貸物件 アズール東石井202号続編♪

リビング椿の事務員です。

本日はアズール東石井の現地へ行き、室内の写真撮影をしてきました。

建築前にパースは頂いていましたが、それ以上にもっとグレードの高い質感のお部屋になっていました♪

どんどんこちらに写真を掲載していきますね。

外観はシックです。派手な建物ではありませんが、建物内へ入るとイメージが違うので驚かれると思います。

まずは玄関へ。

こちらは防犯面でも安心なオートロックです。

今はネットでのお買い物をされる方も多いと思います。

宅配ボックスがあると、荷物の受け取りにも助かりますよね。

宅配ボックス付きです。

玄関を入った所の壁面が、シックな色ですが、立体感があり、存在感が素晴らしい玄関になっています。

階段へ進みます。

階段の音は、結構、響くものです。

音が響かないよう、費用もかけてくださっています。

ですから、私が歩いた時も、ふわっとした、そしてしっかりした気持ちよい踏み心地でした。

足裏から、高級な感触が伝わってきました♪

階段の壁面もこだわりが伝わってきます。

またダウンライトと小さな窓があり、閉塞感が感じられません。

階段を上がりきったところ。

左に見える段ボールは消火器です。

まだ建物の設備は完成していませんので、ご了承ください♪

共用スペースの天井。

玄関扉前にもモニター付きインターホンがあります。

1階のオートロックもあり、各居室前にはテレビモニターインターホンがあると、防犯面で本当に心強いと思います。

シューズボックス。

玄関の床材のデザインも、シックでおしゃれです。

実は、この写真の左側に縦に細い線があります。

これは何だと思いますか?

 

写真では上手に伝えることができませんが、入口廊下を、ダウンライトとは別に、床、壁面と細い明りが差し込んでいるような照明です。

個人的には、ここでも大きく感動しました。

LDKです。床材も良い素材を使ってくれているので、踏み心地が今まで味わったことのない感覚です。

もちろん素材の深みも感じられ、見た目も素敵です。

天井もダウンライトです。

LDKのダウンライトは、スピーカーも付いたダウンライトです。

テレビの音が、ダウンライトから聞こえてくる仕組みになります。

天井から聞こえるとは、臨場感がありますよね。

大きな窓の向こうには、33号線の街路樹があります。

私はこの緑の木が、こちらの物件の窓に癒しを与えてくれているように感じました。

大きな窓の右側窓は、網戸にできます。

サンルームもあります♪

国道沿いですので、室内洗濯物干し場が必要ですのでサンルームを設置して頂きました♪

サンルームもコンクリート打ちっぱなしのデザインです。

ここまでこだわってくださったオーナー様に感謝です♪

窓は複層ガラスのLow-eです。室内からは外は見えますが、外からは室内はみえずらく、紫外線もカットしてくれます。

もちろん断熱にも優れています。

7.1帖のロフトがあるので、有効にスペースを使うことができますね。

また天井も高く、開放感があり、気持ちよく過ごせる物件だと思います。

 

アズール東石井202号はオーナー様は大変、こだわった物件です。

リビング椿までぜひお問い合わせください。

エアコン3台付き(ロフトにも設置します。)

インターネット無料(CATV)

リビング椿

089-958-0100 0120-39-0100 (水曜日定休)

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

1048
10

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る