松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市錦町にて土地を販売しています。

松山市錦町にて土地を販売しています。

本日は、松山市錦町で土地の販売していますので、

物件のご紹介をします。

こちらの物件概要は下記になりますので、ご覧下さい。

 

販売価格:1,150万円(消費税無し)

土地面積:約37.01坪

坪単価:31.08万円

地目:宅地

用途地域:近隣商業地域

建ぺい率:80%・容積率:300%

法令上の制限:準防火地域

接道状況:南側(公道)・幅員:約20m(歩道含む)・接面:約2.6m

現況:更地(アスファルト舗装)

設備:上水道・下水道・電気

引渡し:現状渡し

 

こちらの物件は、市内中心部に近い、松山市錦町になりまして、

主に事業用地向きの土地で、一般住宅用地としても利用できます。

土地形状が旗竿地と呼ばれる形状になりますので、

やや土地活用効率が落ちるかとは思いますが、

用途や工夫次第で、充分活用できるのではないかと思います。

旗竿地の竿部分である通路幅は約2mくらいになりますが、

前面道路が広く、歩道もございますので、

車両の進入において凄く困難な印象はございません。

 

大きい土地を求めない店舗や事務所の出店計画をお考えの方や

市内中心近くに一戸建住宅をお考えの方にいかがでしょうか?

 

尚、現在、法務局による地図作成作業を実施していますので、作業完了しますと、

土地面積については現在の面積から増減が生じる可能性がございます。

 

土地の現地案内をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る