松山不動産.COM > スタッフブログ > グランフィル天山の家具設置へ行ってきました♪

グランフィル天山の家具設置へ行ってきました♪

リビング椿の事務員です。

本日はグランフィル天山の家具設置の立会いに行ってきました。

家具の業者さんがセットしている間、隣の部屋で待って居たのですが、「出来上がりを驚かせたいので、良かったら奥の部屋で待っていてくれませんか?」との提案で、私と営業の佐藤さんは、玄関入って左の洋室で待機していました。

20分位待っていたでしょうか。

「完成しました!どうぞ♪」との声と同時に、廊下から見えるLDKは、南側出窓に飾られた素敵なレースとカーテンがまず目に飛び込んできました。

ダイニングテーブルやソファやサイドテーブルなどなど、落ち着いた木目調とグリーンで彩られて、素敵なコーディネイトで完成させてくれていました。

コーディネイトしてくださった方々に感謝です。ありがとうございます!こちらの現場を撮影して、次回の旬報の広告に掲載しますとお伝えしたところ、「ぜひ、その広告を私にください!」と言ってくださりました♪ そこまで思いを込めてコーディネイトをしてくださって、ありがたい限りです♪ こちらのグランディア天山は来週末にオープンハウスを開催する予定です♪ オープンハウスの詳しい情報はこちら♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

774
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る