6月を目の前に

リビング椿の事務員です♪

6月を目の前にして朝から忙しい一日となりました。

さて明日の夜は会社主催の懇親会があります♪

このコロナの状況のになって私自身、初めて街でお酒を飲むことになりました。

元々、街でお酒を嗜むのは会社関係やママ友、役員の皆さんとの飲み会のみだったので年に数回でした。

私にとっては非日常的なことであり、大きな楽しみだったのだと感じています。

そして今回の会社主催の懇親会はもちろん感染防止対策をしっかりして、私自身も誰かに迷惑をかけることがないよう、気を付けながら会食をするつもりです(^-^)♪

 

以前、撮影した写真をチェックしていたら、このスプレーの写真がありました♪

リビング椿が管理している月極駐車場の屋根付きガレージに毎年、蜂が小さな巣を作っていたのです。

虫が大の苦手な私は、決死の覚悟でこのスプレーをして蜂と格闘していました。

格闘と言っても、2匹くらいの蜂でしたけど(^^;

 

毎年、根気よくスプレーをしていたお陰なのか、今年は定位置の場所に蜂が巣を作りませんでした。

蜂の巣の件で契約者様にもご迷惑をかけることもなく、無事、6月を迎えることになり、ほっと安心しています♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

リビング椿売却専門ホームページはこちらから♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

売却を考えているだけどな、どうしようかな、と思っていても、なかなか電話するには抵抗があるし、どこの不動産会社に連絡したらよいか分からないし、と迷われている方にお勧めがあります♪

パソコンからスマホから、10秒査定ができるところがあるのです(^-^)♪

まずはリビング椿のホームページへどうぞ♪

10秒査定はホームページの右上にあります。

 

ダイレクトにこちらから10秒査定へいく方法もございます。

10秒査定はこちらから♪

もちろん詳しい情報や細かい査定など必要な場合は、弊社の営業マンが担当させて頂きます。

周辺の売却状況、成約状況なども含めた査定書を作成してお客様へご説明しております。

 

 

リビング椿 0120-39-0100

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

769
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る