松山不動産.COM > スタッフブログ > 桜満開も近付いている最高の日曜日 伊予市下吾川オープンハウスまもなく開催します♪

桜満開も近付いている最高の日曜日 伊予市下吾川オープンハウスまもなく開催します♪

 

おはようございます(^^♪ リビング椿 賃貸管理兼事務員です。

今日は成約をご報告のブログをアップしたいと思います(^^♪ 大西社長が昨日、契約をしてくれました!そして今朝の朝礼では、みんなに報告と恒例のくすだまとクラッカーでお祝いをしました。成約できたことは何より会社にとって嬉しいことでありますが、何よりお客様のために喜んで頂けることができたこと、それが契約に結びついたことが社長、会長を始め弊社のスタッフみんなの何よりの喜びです。ご契約された売主様、買主様、本当におめでとうございます!

そして今日は伊予市下吾川の戸建のオープンハウスが開催されます(^^♪ 時間は13時~17時です。伊予市で人気の鳥ノ木団地の物件になります。土地の面積も71.24坪と大きく、建物付ですが土地値で販売させて頂いております。ゆったりした区画が鳥ノ木団地の魅力です。エミフル松前へもアクセスが良く、近くには新鮮で高品質な品揃えで定評のあるスーパーマルヨシもあります。ホームセンターダイキもあります(^^♪ JR予讃線 鳥ノ木団地駅より徒歩9分ですから駅から約720mです。徒歩10分に市内へのアクセスの予讃線があるのも大きな魅力ではないでしょうか。

成約御礼のご報告と本日のオープンハウスのお知らせが一緒になった事務員のスタッフブログになってしまいました(^_^;) 

リビング椿の目の前の講演も桜が満開に近付いています。このブログをご覧頂いた方も、桜を楽しんで癒された一日になりますように♪ オープンハウスにも来て頂ければ嬉しいです。 

 

https://www.l-tsubaki.co.jp/contents/archives/1723  下吾川オープンハウス開催です(^^♪ 左をクリックしてくださいね♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る