松山不動産.COM > スタッフブログ > 伊予路に春を呼ぶ椿祭り♪

伊予路に春を呼ぶ椿祭り♪

リビング椿のスタッフです♪

今日は椿祭りの最終日♪

快晴の日曜日なので家族連れの参拝者が多く見かけられます。

私は昨日、管理駐車場の代替え駐車場確認のため、参道を少し歩いて現地へ向かいました。

   

この写真は昨日の夕方の様子なので、現在はかなりの人混みになっていると思います。

椿祭り期間中は雪が降ると言われてきましたが、今年は春のように暖かい3日間でした。

これも暖冬の影響?

お隣の愛光幼稚舎さんも椿祭りの3日間はお休みです♪

昨日は朝10時に道後の奥田パーキング契約に来てくださった親子連れの来店がありました。

奥田パーキングは№10が1台のみ空いており、メールや電話でご来店契約日を決めている間に隣の区画、№8が3月末退去予定になりました。

№8の方が女性の契約者様なので駐車しやすいのではないかと思い、その旨をメールでお伝えしたところ、ご本人は迷われて、結果、№10に決められました。ご本人が駐車しやすいのであれば、それがベストです♪

契約時に一緒にご来店してくださったお母さまが「№8が空きますとわざわざ連絡を入れてくださり、ありがとうございます♪」言ってくれました。

私には普通のこと、ちょっとした連絡をしたつもりなのですが、お母さまの感謝の言葉を聞いて、「この仕事って感謝してもらえる。ありがたいな~。」と改めて感じた瞬間でした♪

そんな小さな積み重ねの仕事が大事ですね♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る