松山不動産.COM > スタッフブログ > 9月1日OPENの駐車場看板が設置されました。

9月1日OPENの駐車場看板が設置されました。

リビング椿の事務員です。

夜は秋の虫の音が聞こえる季節になりましたが、まだまだ酷暑の日が続いています。

さて先日のスタッフブログで何度かご紹介している新しい駐車場ですが、一週間ほど前に看板が設置されました。

前回の私が書いたスタッフブログをUPした直後に、看板業者さんから「今日の午前中に看板が設置しました。」との連絡が入り、すぐに現地へ行ってきました。

看板はいつも会長がデザインを考えてくださるのですが、今回は私に任せてもらいました。

こちらの駐車場は住宅街でありながら、比較的交通量がある道路に面していないことが看板を設置する上で気になるところでした。

車で運転している方にある程度の距離からでも気が付いて頂くために、大きく「P」と「車」のマークを掲載してみました。

実際にこの看板を設置した夕方には、「駐車場の看板を見ました。」とありがたいことに2区画の申込み電話を頂きました。

看板効果は改めてすごいな、と実感しています。

八月もあと少し。駐車場をお探しの方にお役に立てることができればなと思っています。

 

リビング椿のホームページはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る