松山不動産.COM > スタッフブログ > 新築分譲マンションの建設が止まりません!!!

新築分譲マンションの建設が止まりません!!!

分譲マンション担当の上田です。

現在、松山市で新築マンションの販売や建設中・建設予定など、数棟ありますが、ここ数年でも多いほうではないでしょうか?

特に、道後・市内に集中しており、車で走っていると目にされることも多いのではないかと思います。

只、職業病というのはどの仕事にも当てはまると思いますが、不動産会社に勤めていると、広い空き地があれば、何か建つのかな?や、

銀行の住宅ローン金利は?普段通っていない所を久々に通ってみると、いつの間にかマンションが!飲食店ができている!ということがあります。

それぞれの職業の人もそうだと思います。

 

話はそれてしまいましたが、新築マンションは多いのですが、中古マンションの売り物件が少ない状況です。

先日、市内中心部で売却を頼まれたお部屋も1ヵ月で成約。他のお部屋も同様!

当社でも特に市内中心部、周辺で中古マンションを探されているお客様がたくさんおられますので、ご売却をお考えの方!

新築マンションに住み替え! 相続したが持ち家があり、居住することもない!などご売却理由は様々です。

 

相談無料!秘密厳守!しつこい営業致しません!是非、上田までご連絡下さい。

 

*****************************************
株式会社 リビング椿  上田 基
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
https://www.l-tsubaki.co.jp/
Tel:089-958-0100(定休日 水曜日)
Fax:089-957-3378
携帯:090-6281-1110
*****************************************

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る