松山不動産.COM > スタッフブログ > 駐車場募集ラミネートを作成する時は

駐車場募集ラミネートを作成する時は

リビング椿の事務員です♪

先月は駐車場の反響、契約が多かった月でしたが、今月はお問合せのメールと電話が少ない月になりました。

さて私がブログで時々「ラミネートを貼りに行ってきました。」と書いているこのラミネート。

どういった様子で作っているか写真撮影して今回のブログでご紹介しますね♪

まずラミネートを作成する本体に電源を入れ事前に温めておきます。

その間にワードにて作成したい告知事項を作成します。

基本、私は赤ベタの文字白抜きにしています。時には青ベタの文字白抜きにしたり、青ベタの文字を黄色にすることもあります。

ラミネートのシートの間にワードにて作成したものを挟み込み、後はこのように温めた本体に通すだけ。

簡単ですよね(^-^)♪

私が重要だなと思っているのは、空き予定が出た時に、すぐにラミネートを作成して現地へ貼りに行くこと。

そこで問題が一つ。このラミネートを貼ることができる所があること。

人の目に触れる場所に貼れること、これが重要ですので、貼る場所を確保することに一番四苦八苦していることかもしれません。

何もしないよりしたほうがいいかも、何か起きるかも、そう思いながら、ネット掲載はもちろん、現地へのラミネート貼りを続けています♪

10年後の私も同じようにフットワーク軽く動けるよう、お休みの日は体力づくりにも頑張って努めていきますね。

筋トレ頑張ります(笑)

 

 

リビング椿の物件情報はこちらから♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る