松山不動産.COM > スタッフブログ > トゥルースリーパーの優しいフィット感

トゥルースリーパーの優しいフィット感

リビング椿の事務員です♪

年末を意識し始めたこの頃、リビング椿でもスタッフ皆が忙しい毎日を送っています。

私が担当している賃貸管理でも案件がいくつかあり、管理の仕事をしながらありがたいことに新規のお客様とのご縁も頂いています♪

皆様のお役に立てるよう、あとひと踏ん張り頑張らねば!

話は変わりますが、腰痛持ちの私が前から気になっていたトゥルースリーパーを購入しました。

ブロック注射や痛み止めの点滴も効果がなくなっているので、高い買い物ではありますが少しで体が楽になればと思い、母が勧めてくれたトゥルースリーパーを購入することにしました。

3,000円で500円割引になるフジ直営店の割引券2枚が手元にあり、この事が購入を迷っていた私の背中を押してくれたのかもしれません(^-^)

11月3日(祝)の朝一番で購入してきました。オープン直後のエミフル松前は比較的すいているので買い物をするのも楽ですよ♪

しかも水曜日は5%引きです。

お値段も高いので、エフカードのポイントも貯まり、お会計時は500円割引券も出てきました。

 

箱の中を空けてみるとカバーも入っています。

トゥルースリーパーの本体が筒状になり圧縮されています。

圧縮袋を開けてみると、トゥルースリーパーが出てきました!

すぐに使用はできません。数時間かけて元の形に膨らんで?いきます。

低反発と高反発の二層式になっています。

私が購入したこのトゥルースリーパーはカバーもセットされていました♪

体にはフィットする感じで優しい寝心地だと思います。

残念ながら私の腰痛が酷すぎるので今時点では私の体にはまだ効果がありませんでしたが、ここまで酷くない腰痛持ちの方の就寝時は快適に眠れる寝具ではないかなと感じます♪♪♪

少しでもトゥルースリーパーの効果を堪能できるような体になれるよう、年末年始のお休みは岩盤浴に行ってきます(^-^) 

また母にもトゥルースリーパーを勧めてみようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る