松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山初!分譲マンションのリノベーション続報です♪

松山初!分譲マンションのリノベーション続報です♪

おはようございます。リビング椿の事務員です。今日は椿祭り二日目の中日です。

平日にはなりますが、お天気に恵まれて参拝者の方も多いのではないのでしょうか。

さて松山市不動産会社のリビング椿では松山初の分譲マンションリノベーションの工事が着々と進んでいます。

分譲マンション担当の上田さんが現地へ行って、写真撮影をしてきてくれました。

システムバスも設置されています。

マンションの工事のこういった状況を見れることはまずないと思うので、ぜひネットで公開して一般の方にもご覧頂きたいと思います。

リノベーションとは、一部だけ工事するのではなく、建物中を全て取り払い、全く違うものにすることを意味します。

以前の状態、またはそれ以上の価値ある資産にすることも定義とされています。

生まれ変わる松山初のリノベーション分譲マンション グランフィル久米東。

リビング椿が昔から取引させて頂いている信用の置ける業者さんたちが全力で工事をしてくれているので、その点でも信頼が置ける物件になることは間違いなしです。

ぜひ、今後も松山市不動産リビング椿のリノベーションの様子にご期待ください♪ 

フェイスブックで最新状況をUPしています。こちらから♪ 

また松山市の分譲マンションの売却ご相談も承ります。

松山の分譲マンションの情報やどうしたら一番良いかなど、的確なアドバイスやご相談にのれる分譲マンション担当の営業上田がお客様のご期待に沿えると思います。

リビング椿では松山の分譲マンションの過去の情報や資料もたくさん揃えております。

松山でここまで情報を取り揃えている不動産会社はないと思いますし、これは会社の大事な財産(^^♪

松山の他の不動産会社さんも、「リビング椿さん、教えてくれませんか?」と問い合わせも入る位です(^^♪ 

ぜひこちらもご覧ください♪ 

今日も一日、リビング椿スタッフ一同、頑張ります(^^♪

 物件の最新情報はこちらから♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る