松山不動産.COM > スタッフブログ > 只今、北土居オープンハウスを開催しています♪

只今、北土居オープンハウスを開催しています♪

リビング椿の事務員です。

七月に入って第1週目の日曜日。営業さんたちは朝から書類作りや契約、オープンハウス、お客様訪問と忙しく働いています。

今日は受付スタッフが休みなので、私が受付スタッフの代わりに事務所に待機しています。

もちろん賃貸のご案内など、外出することがあれば、営業さんたちが協力して事務所に待機してくれ、外出することができます。

しかし受付スタッフが休みの日は、私が代わりに事務所待機が基本ですので、そのことを踏まえて、彼女が休みの日に私が外出をしないようなスケジュールを事前に組みながら仕事をしています。

日曜日に事務所に待機だから、金曜日、土曜日で、あの物件へ行って、そうして点検をして、とスケジュールを組みますが、思うようにいかないことがあります。

その原因で一番大きいのが天候です(^^;

こればかりはどうしようもありませんよね(^^;

日曜日に動きたい、この日までに、ここに行き、報告書を落とし込み、そして管理業務、送金準備にかかりたい、と思いますが、スケジュールが運良くうまくいくときもあれば、うまくいかない時もあります。

その中で、何とか努力して、日曜日に事務所待機ができるよう自分で工夫、やりくりをするのも仕事だと思います♪

ありがたいことに、賃貸管理のお客様も徐々に増えていき、充実した日々を送らせてもらっています♪

弊社の売買はもちろんのこと、賃貸管理、駐車場管理も、オーナー様、契約者に誠意を持って、お仕事をさせて頂いています♪

売却を相談したい、購入を相談したい、今の物件をどうしたらいいのかしら、と不動産に関することでご相談がありましたら、遠慮なく愛媛県松山市創業45周年リビング椿へお問い合わせください。

株式会社リビング椿 0120-39-0100 089-958-0100 

物件お問い合わせメールはこちらから♪

 

只今、北土居のオープンハウスを開催しています♪

詳細はこちらから♪

 

ドラえもんは半年ほど前、お隣の福楽さんの前に落ちていたぬいぐるみです。

それを南第二校区担当の冨田さんが朝の掃除中に見つけ、落とし主のために、自販機の横にそっと置いてあげていたようです。

私が郵便局へ行くとき、その経緯は知らず、自販機の横にドラえもんが居たので、写真撮影していました。

後日、冨田さんに、うどんの福楽さんの自販機の所にドラえもんがいたよ、と話をすると、冨田さんから、実は掃除中に見つけたので自販機の横に置いておいたのです、と聞きました♪

ちょっといいお話だったので、ブログで紹介させてもらいました♪

福楽さんの入口に100円ドリンクの自販機があります。

 

自販機の左下に、小さな可愛いぬいぐるみ。

歩道に落ちていたドラえもんを、冨田さんが通行する自転車に踏まれないよう、そっと避けてあげていたのでした♪

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る