松山不動産.COM > スタッフブログ > 手作りのプレゼント♪そして駐車場点検での回収。

手作りのプレゼント♪そして駐車場点検での回収。

リビング椿の事務員です。

松山は少しずつ暖かくなってきたかと思えば、冷え込む日もあり、まだまだ厚手の服が手放せません(^^;

昨日と一昨日、お休みを頂いていたのですが、駐車場点検をどうしても行っておきたくて、数か所の点検へ行ってきました。

私服のスポーティな服装で回ったので、駐車場点検をしているところを見かけた方は、あれ?今までの担当者さんではなくて、違う人に変わったんだな~と思われたかもしれません(^^;

この季節ならではなのですが、どんどん雑草が生えてきています。

アスファルトを敷いていても、その割れ目を狙って生えてきます(^^;

すごい生命力だな~と感心させられるほどです。

この生命力のパワーをもらわねば♪

私は2月から自分で手作りマスクをしています。手縫いですし、不器用なので、見た目は綺麗ではありませんが、目の細かいガーゼが何重にもなっているマスクです。

そして最近では、元同僚や父の従妹、おばさんが手作りマスクをプレゼントしてくれました。

もちろんこのマスクの中に、しっかりガーゼは入れて装着しますよ(^-^)

笑顔で仕事が続けられますように。お客様のお役に立てるよう仕事が続けられますように。

そのためには元気で健康でいなければ(^-^)♪

 

前回のブログでも分譲マンション担当の上さんがUPしていますが、新居浜のサーパス久保田南をお預かりしました♪

重厚な感じでいて、開放感があります♪

この素晴らしいお庭もサーパス久保田南の敷地内だそうです。

物件の詳しい情報はこちらから♪

 

古川南二丁目の物件もご紹介します♪

  

建物も綺麗に使用されているのでリフォームの必要もなく、閑静な住宅街です♪

古川南二丁目の詳しい情報はこちらから♪

 

福音寺の戸建は目の前が見晴らしがよく開放感があります♪

もちろん日当たりも良好です。ぜひ一度、現地へ足を運んでみてほしいお勧め物件です♪

松山中心地へのアクセスも良く、そして自然も感じられる立地です♪

福音寺戸建ての詳しい情報はこちらから♪

 

北土居一丁目売土地は石井東小学校へ徒歩3分の南面道路です。

閑静な住宅街ですし、何より石井東小学校が徒歩3分なので通学にも安心です♪

現在、建物が建っていますが、売り主様にて更地渡しになります。

北土居1丁目売土地の詳しい情報はこちらから♪

 

ぜひお問い合わせをお待ちしております♪

リビング椿 0120-39-0100 水曜日定休

お問い合わせフォームはこちらから♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

769
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る