松山不動産.COM > スタッフブログ > 本町三丁目の貸土地・駐車場 契約者様募集開始!

本町三丁目の貸土地・駐車場 契約者様募集開始!

愛媛県松山市で創業48周年の不動産会社リビング椿の事務員です♪
 
さて昨日はスタッフ旧ブログにも書きましたが、イエステーション岡山の決起集会に参加のため、午後13時から社長と大堀部長、分譲マンション上田スタッフが岡山へ向かいました。
 
決起集会は大変盛り上がり、中四国イエステーションの不動産会社さんたちと気持ちを一つにしてモチベーションを上げてきたと社長が今朝の朝礼でスタッフに伝えてくれました。
 
そう、決起集会に参加していない私たち事務員も、9月からは更に気合を入れて売買営業さんたちをサポートする月間です!
 
 
朝、出勤すると受付スタッフの机の上におみやげが置いてくれていました。
 
ハードなスケジュールの中、わざわざお土産を買ってきてくれるなんで、ありがい、の一言です♪
 
IMG_6777.jpg
 
IMG_6775.jpg
 
IMG_6776.jpg
 
中身はどんなお菓子かな?
 
それも次回のブログでご紹介しますね♪
 
 
 
 
さて本題ですが、昨日、あるオーナー様より本町三丁目の貸土地募集の依頼がございました。
 
物件はグーグルで確認をしながら、心当たりのあるいくつかの法人さまにお電話にてご紹介、お知らせを致しました。
 
その中には検討して下さる方も居て、物件の場所の地図もすぐにFAXさせて頂きました。
 
だめかもしれない。
 
無駄かもしれない。
 
でも、もしかしたら、この土地の場所、区画なら、こういった法人様が借りて頂けるかもしれない。
 
頭の中でぐるぐる考えながら、自分の動き方も逆算して、まずは情報提供の連絡。
 
 
その後、私自身は物件の現地へ行き。募集のラミネートを設置。
 
 
帰社後はすぐに区画図を作成して、現地写真と情報をアットホームへ掲載UP。
 
 
 
 
とにかく早く掲載しなければ。
 
 
昨日はその後も急ぎの予定がなかったため駐車場への案内図を作成しました。
 
 
そして夕方、更に追加で案内図をUP。
 
 
まだ、アットホームを見て、誰も問い合わせはきておりません(^^;
 
 
今朝一番でお電話にて情報提供をさせて頂いたある法人様は会社の本部に一週間後にお返事をくださるとのこと。
 
 
それは申し込みではないため、同時進行で私は一般の方向けに契約者様を募集することも、その方に申し伝えておきました。
 
もちろん、その法人様から「申込します。」とお返事の連絡が入ったら、どんなにか嬉しいことか。
 
 
 
 
 
場所は良い所なので、この土地のスペースを有効活用したいというお客様が居てほしい、と思いながら募集をしています♪
 
 
それでは本町三丁目の貸土地・駐車場の情報を掲載してきますね♪
 
まずは案内図。
 
本町駐車場案内図.jpg
 
私がペイントというソフトで作成しました。
この案内図を作成する仕事、最初は思うようにいかず、苦戦していましたが、途中から大好きになりました。
しんどいことも不慣れなことも、続けていると少しは上達して、楽しくなる、そんな私の経験です(笑)
 
 
西堀端前のアパホテルさん西側から北へ147mの場所にあります。
 
 
続いては区画図。
 
 
本町駐車場区画図.jpg
間口は約6.8m。奥深い物件です。
本町駐車場-1.jpg
 
本町駐車場-2.jpg
 
大型のバスタイプも並列で駐車できます。
 
現在は雑草が生えておりますが、契約後、オーナー様にて除草をしてくれます♪
 
普通車・軽四なら8台は駐車できるでしょうか。
 
 
IMG_6762.jpg
 
IMG_6767.jpg
 
前面道路は車通りも少ない一方通行です。
 
 
IMG_6756.jpg
前面道路から北側方角を写真撮影。
 
 
 
 
 
IMG_6758.jpg
こちらは前面道路から南側方角を撮影。
 
 
アットホーム貸土地での掲載はこちらから♪
 
アットホーム駐車場での掲載はこちらから♪
 
こちら本町3丁目貸土地・駐車場へのお問合せはリビング椿 089-958-0100・0120-39-0100 までお問合せくださいませ(^-^)♪
 
 
 
 
またリビング椿の旧スタッフブログには、出来る限り毎日、私がブログUPをしています。日々の仕事のこと、物件のこと。
成人して大学生になった息子の愛光幼稚舎時代、愛光学園時代、浪人時代のことなどなど、(子育てにちょっぴりでも参考になればと思い書いています♪)上手ではない文章のブログですが、書き綴っています♪
 
過去のブログも読んでくださっている方がいるので感激です。本当にありがとうございます♪
 
旧リビング椿のスタッフブログ・つばき★ナビはこちらから♪
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー黄色い花クローバークローバークローバークローバークローバー

リビング椿では空き家管理もしていますラブ また空き家の買取もしています♪

賃貸の募集をお願いしたいオーナー様もぜひご連絡下さい♪

創業48周年を迎えたリビング椿です虹 

ニコニコニコニコリビング椿の不動産物件情報はこちらから♪おねがい

リビング椿の売却ホームページはこちらから♪おねがい虹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る