松山不動産.COM > スタッフブログ > 3月は充実した一ヶ月であり新しいスタートです。

3月は充実した一ヶ月であり新しいスタートです。

リビング椿の事務員です。

3月もあと数日。みなさま、月日の経過を早く感じていらっしゃることだと思います。

不動産業界のリビング椿でも、この時期は本当に忙しい日々でした。

同時に充実した一ヶ月だったと思います。

成約をした営業さんたち、本当にお疲れ様でした。

みんな笑顔で楽しそうに仕事をしているのをみて、事務員の私もいつも励まされています。

息子の受験のため、某大手の塾に入塾しました。

センター試験が息子の受験時から学力評価テストに変更になるため、親子でガイダンスも受けてきました。

仕事から直行で市駅の塾へ向い、眠たくて、途中、うとうとしちゃいましたが。

塾長が言っていた言葉は、こんな私でもしっかり心に刻み込まれました。

受験は個人プレーではない。チームプレーだと。

個人で成績がいい、とそういうものが受験だと思われがちですが、実は違うのです。

仲間が切磋琢磨しているからこそ、意識レベルが上がり、殻を破って更に頑張れる、実力が発揮できるのだそうです。

まさに営業さんの仕事も同じだなと感じました。

リビング椿の営業さんたちも、チームプレーが抜群に素晴らしい。

だからこそ、お客様のために誠実な仕事が出来ているのだと思います。

自分の成績だけ追いかけていたのでは、こんな良い雰囲気の会社にはならないだろうな、と。

それでは分譲マンション上田さんの成約のお祝いの写真を掲載しますね♪

松山での分譲マンション取引は得意中の得意と言っても過言ではない分譲マンション担当の上田さんです。

ぜひ売却や相続など、ちょっとしたことでも構いません。

ぜひ、相談してみたいな、聞いてみたいなと思われることがありましたら、リビング椿までお問合せください♪

089-958-0100 フリーダイヤル0120-39-0100(水曜日定休)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る