松山不動産.COM > スタッフブログ > 石井校区で駐車場にできる土地を探しています♪

石井校区で駐車場にできる土地を探しています♪

リビング椿の事務員です♪

毎朝、セミの鳴き声で目が覚める毎日です。

酷暑という言葉がぴったりな位の気温なので、駐車場点検も充分に気を付けながら行くことにしています。

 

一年を通して何事も前向きになりたいと思いますが、数日前から、ちょっと心と体の休みが必要なのかな~と思いながら毎日出勤しています。

仕事をするのは、会社に勤めるのは大変なこと。

そしてお給料を頂けるのは本当にありがたいこと。

自分を育ててくれた親も、今の私と同じ状況になったことがあっただろうに、仕事をして子供を育て上げたことに今更ながら感謝です。

また一緒に働くスタッフ、契約者のお客様、オーナー様と仕事の話をすることはとても励みになっています。

ちょっとした優しい気遣いが本当にありがたいなと痛感しています。

次の休日には、自分の体のメンテナンスと車のメンテナンスしながら、気分転換して元気を取り戻せたらいいなと思います。

 

リビング椿では月極駐車場にできる土地を探しています。

例えば、空き家になったけれど車を置くスペースが1台、もしくは2台のみあります、といったケースも、借りたい方が近隣にいらっしゃる可能性はあるので月極駐車場にすることは可能です。

ネット掲載、現地看板やラミネートにての掲示で告知をして募集をいたします。

また他の土地活用方法も弊社でご相談することもできますので、お問合せをお待ちしています。

リビング椿 089-958-0100

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東石井六丁目に25区画月極駐車場が9月1日 OPENします!

石井小学校から東へ50m 徒歩1分

 

全25区画 4,800円/月 ⑬のみ軽四限定 4,500円/月

只今25区画中15区画予約が入っております。

10区画新規契約者募集中です♪

お問合せ先 ㈱リビング椿(水曜日定休)

 089-958-0100 0120-39-0100

●●8月11日~8月15日はお盆休みになります●●

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る