松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山の不動産会社 リビング椿 スタッフブログ 本日から営業さんのコンテスト開催です!

松山の不動産会社 リビング椿 スタッフブログ 本日から営業さんのコンテスト開催です!

おはようございます。8月の25日からすっかりスタッフブログを更新できずにおりました。すみません(^_^;) 今日から時間の合間を見つけてまた、更新できればと思います(^^♪

昨日の日本対オーストラリアのサッカーの試合は、みなさん観戦したでしょうか(^^♪ 私は後半から観たのですが、平均身長190センチのオーストラリア選手にチャレンジしている日本選手たちのプレーに釘付けになりました。そして後半、21歳の若手アスリートが2点目を決めた時、やったあ!と叫びましたよ(笑) 各選手が最後の最後までオーストラリア選手のプレーに果敢に挑んでいる姿にも深く感動しました。スポーツ観戦には興味のない私ですら、やはり日本代表としてプレーしている選手の映像は、気持ちが強く入ってしまいます。そして日本中の皆が、ワールドカップ出場の切符を手にした彼らに大きな拍手を送りたい気持ちだったのではないでしょうか。

さて、本日9月1日。学校で言えば、二学期の始まりです。リビング椿では全国のイエステーションに加盟しており、本日より1か月間、各店舗、各営業マンでコンテストが開催されます。なぜ、リビング椿がイエステーションに加盟しているの?と思う方もいらしゃると思います。その理由は社長が教えてくれました。イエステーションはお互いの地区、支部、経営者、営業、スタッフが、自分の会社で取り入れている仕事の方法を包み隠さず教え合いましょう、というスタンスに強く惹かれたからなんだそうです。県外のイエステーション加盟店がしてる良い取り組みもリビング椿は吸収できるよう、社長を始め営業さんも頑張っています。その一つが、今月のセールスコンテスト、通称「セルコン」です。元々、チームワークは抜群なリビング椿のメンバーたちなので、私たちは無理する事なく、むしろ楽しむ位の気持ちでこの1か月間を頑張りたいとおもいます!それでは今日も暑くなりそうですが、頑張って乗り切っていきましょう(^^♪ それでは大堀さんの笑顔で癒されて、みなさんもファイトをもらってください(^^♪ちなみに大堀さんは、子供の頃からサッカーをしているサッカー青年です(^^♪ そのお父さんの影響でしょうか。今は息子さんたちも日々、サッカーの練習に頑張っていますよ(^^♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る