松山不動産.COM > スタッフブログ > 期日前投票に行ってきました。

期日前投票に行ってきました。

リビング椿の事務員です。

昨晩の雷や激しい雨が嘘のように今日の松山市は暑さ厳しい日になりました。

昨日は会社は営業していましたが、私は休みだったため期日前投票へ行く予定にしていました。

選挙の日の日曜日は職場に出勤していることが多いため、私は毎回、期日前投票に行くことにしています。

いつもは地元の支所へ行くのですが、昨日は所用があり、フジグラン松山で期日前投票をしてきました。

私の目の前は80歳は過ぎているご年配の女性で、ゆっくりゆっくりとカートを押しながら歩いていました。

いつも行く支所の配置と違うため、次はどうすればよいのか迷ったのも一瞬、スタッフさんが手際よく誘導してくれスムーズに投票することができました。

また私の目の前を歩いていたご年配の女性にもスタッフさんが丁寧に説明、案内をしていました。

ご年配の女性が足元が良くない中、こうやってわざわざ投票に来るのは深い思いがあってのこと。

日本中でこうやって投票へ参加している方々がいらっしゃると思います。

選挙日の当日が出勤になるかもという状況の時はこれからも期日前投票で投票に行こうと思っています。

 

先程、仕事で外出してきました。車で移動しただけでもたくさんの汗が出てきます。

外出される方、外でのお仕事の方はこまめな水分補給をしながら、熱中症にならないよう充分に気を付けてくださいね。

リビング椿の売却ホームページはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る