松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市和泉南4丁目中古住宅の販売価格を値下げしました。

松山市和泉南4丁目中古住宅の販売価格を値下げしました。

本日は、平成30年7月より販売開始していました

松山市和泉南4丁目中古住宅の販売価格を値下げしました。

これにより、土地値に近い価格で中古住宅を購入することができます。

(販売価格:850万円÷土地面積:27.45坪=坪単価:30.97万円)

中古住宅をご自身でお好きにリフォームしたいと思っている方に

おすすめの物件です。

それでは、改めまして、物件のご紹介をします。

こちらの物件概要は下記になりますので、ご覧下さい。

 

販売価格:850万円(消費税無し)【平成30年7月・旧販売価格:950万円】

土地面積:約27.45坪

建物面積:約18.56坪

新築年月:昭和52年11月

間取り:4DK(屋根裏収納)

駐車場:1台

現況:空家(荷物有)

 

こちらの物件は、昭和52年11月新築の中古住宅で、

平成2年頃に1階洋室8帖部分を増築されています。

その時期に、DKフロアー・トイレ等の一部もリフォームしています。

間取りは、4DKとなりますので、2~3人家族向きと思います。

お住まいになるご年齢や家族構成などを勘案して、また生活スタイルに合わせて、

間取り変更も含めてリフォームをご検討されてみるのも良いかなと思います。

 

土地は、約27坪と住宅用地としては少し小さめかもしれませんが、

東側が道路で、西側にも農道がありますので、隣接地の方とは空間が確保されています。

駐車スペースは、1台分となります。

 

立地は、県道16号線(松山伊予線)から約500mで、

県道沿いには飲食店・物販店舗等が揃っていますので、生活便利です。

丸伝ストアーまで約300m、エフ・マルシェ古川店まで約630m、フジ古川店まで約920m、

セブンイレブン松山古川北1丁目店まで約480mになります。

また物件から学校までの距離ですが、

石井北小学校まで約1,250mで、椿中学校まで約1,280mになります。

小学校については、隣接校区の椿小学校への通学も可能の距離になりますので、

詳細については、松山市教育委員会にお問い合わせ下さい。

また物件周辺には、公園もありまして、

和泉南公園まで約300m、石手川緑地公園まで約500mの距離にあります。

穏やかな気候の時には、子供さんとご一緒に遊んだり、

また健康の為にウォーキングなどをすることもできる環境です。

 

建物内に家財道具が残っている状態ではございますが、

空家になっていますので、室内見学できます。

室内見学をご希望される場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る