松山不動産.COM > スタッフブログ > 松山市西垣生町で中古住宅の販売を開始します。

松山市西垣生町で中古住宅の販売を開始します。

本日は、松山市西垣生町で中古住宅の販売を開始しますので、

物件のご紹介をします。

こちらの物件概要は下記になりますので、ご覧下さい。

販売価格:1,350万円(消費税無し)

土地面積:39.54坪

建物面積:23.53坪

新築年月:昭和53年1月

間取り:6DK・ロフト

駐車場:1台

現況:居住中

 

こちらの物件は、昭和53年築の新築建物ですが、

平成13年に2階北側部分(洋4.5帖・洋6帖・トイレ)を増築されて、

瓦も葺き替えしています。

そして、平成26年頃にDKフロアー・キッチン交換・クロス交換・畳交換・

洗面台交換・浴室交換・外壁塗装・電化住宅にリフォームしています。

それと、平成25年に白蟻予防工事も実施しています。

売主様がキレイにご使用されており、また建物維持管理もしっかりと実施していますので、

リフォームはそれほど必要ないと思います。

部屋数も多く、ロフトもありますので、5~6人家族でも対応できます。

 

土地は、北東角地でスッキリしていまして、

また幹線道路である県道からすぐ入った場所になりますので、

分かりやすい立地です。

それと、松山外環状線も延伸されていますので、

松山インターへの交通アクセスも便利になります。

垣生小学校まで約500mで、徒歩10分圏内になりますので、

お子様のいらっしゃる方でも通学はご安心頂けれると思います。

 

尚、駐車スペースは、1台になりまして、

ベランダの支柱がありますので、増設は難しいかなと思います。

軽四自動車であれば、詰め込めば2台可能かもしれません。

 

売主様がお住まいされていますが、室内見学可能ですので、

ご希望の際は、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

731
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る