松山不動産.COM > スタッフブログ > 契約者様のお店に

契約者様のお店に

リビング椿の事務員です♪

先日のスタッフブログに元契約者様のOPENしたお店のランチ写真を1枚のみ掲載していました。

本日はそちらのお店をご紹介しますね♪

駐車場を契約してくださったこちらのODEON様は、契約時来店の時からご夫婦とも感じの良い方で何度かやり取りをさせて頂いておりました。

 

場所は北梅本町にあります。

当日、お客様が多数いらっしゃったので、店内の様子を撮影はできていませんが、素晴らしいほどに綺麗に掲載しているブログがありましたのでご紹介させてください(^-^)♪

ゆりママンブログさんのODEON掲載ブログはこちらから♪

海賊つうしんさんのODEON掲載ブログはこちらから♪

息子の所要のため、2人でお出掛けした時、「お客様のお店がOPENしたので、一緒にランチに行ってほしい。」とお願いをしたら「いいよ。」と言ってくれたのです。(以前から何度も息子にランチや夜ご飯を誘っていますが、「食事は友達と行くわ。」と断り続けられていました。彼の中には、わざわざ親と食事に行くスタイルはないのです。悪気なく(笑))

ODEONのオーナーさんのお陰です。

OPENしてくれたからこそ、それを理由に息子が一緒にランチに行ってくれました(涙)

大きな看板はなく、お洒落な佇まい。

1階はケーキを販売しています。飲食は2階です。

店内はお客様で大盛況でした。

息子と二人で「ハンバーグのランチにしよう。」と注文しましたが、品切れでした。

人気なんですね!

そんな訳で私たちはそれぞれ違うものを注文。

美味しいね、なに、この味、美味しいね、とつぶやきながらぺろりと食べちゃいました♪

食後はチーズケーキ。

松山バスクチというのだそうです。

濃厚なケーキで大満足でした。

息子は抹茶バスクチ。

彼は抹茶が好きなんだそうです。

そんなことも私は知らなかったので、新しい発見!(笑)

店内がお洒落なので夜のディナータイムはまた雰囲気が良いだろうな、来てみたいなと思いました♪

いつも前向きで優しく気遣いのできるご夫婦が営業しているODEON。

翌日には何と会社の私のメールに「来てくださってありがとうございます。」とお礼のメールが入っていました。

仕込みや営業で本当に忙しいだろうに、わざわざメールまでくださって。ありがたい。

ブログを読まれた方にもぜひ行ってもらいたいお店です♪

 

ODEON(オデオン) 松山市北梅本町603-1  089-906-6341

営業時間 火・水・木・日曜日10:00~18:00⁡、⁡金・土曜日10:00~16:00,18:00~22:00 定休日 月曜日

 

リビング椿の不動産物件情報はこちらから♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る