松山不動産.COM > スタッフブログ > 南予の生シラスって

南予の生シラスって

リビング椿の事務員です♪

快晴のお天気が続いていますね。明日から少し天気も崩れてくるとのこと。少しずつ夏に近付いている感じがします。

最近、驚いたこと(笑)会社の会議で、私は何と総合職だと知って、びっくりです。

え???私は一般職ではなかったの?と目が点になりました(笑)

2002年に出産のため退職した後、空白の期間があり、2016年に会長からお誘いを受け再雇用してもらいました。

その時に、総合職だから、と聞いた記憶がないのですが、私が聞き逃していたのでしょうか(^^;

他の事務員の女性たちよりも、私の帰社定時は毎日30分遅いので、何でだろうなあとは思っていました。

そんなカラクリがあったとは!再雇用してもらって、7年経過した今、自分の中で大発見です(笑)

もちろん、私は一般職だろうが、総合職だろうが、目の前の仕事のこと、お客様のこと、会社のこと、業者様のこと、誰かのために役に立てる仕事をするスタンスは何も変わりません♪ そのままです(^-^)♪

 

伸び伸びと好きに仕事をさせてくれる社長には、感謝の念しかありません。

こういうトップだと、私も仕事が楽しく、もちろん社長から学ぶところもあり、自分で何とかしなくちゃ、してやるーって少ない脳みそで考えることで小さなチャレンジ精神も沸いてきます。

50歳を過ぎても、枠にとらわれず、自分で諦めず、新しいことを考えるワクワクさを持ち続けることって人生を楽しくしてくれます。年齢は関係ない(笑)←言い聞かせています(笑)

 

さてしばらく前のことですが、南予のしらす丼を食べてきました♪

釜揚げしらすは、幼い頃から母が買ってきてくれたので私の大好物ですが、生しらすは生まれて初めて食べました♪

口の中でとろける生シラス。絶品です♪♪♪

佐田岬を堪能できる「はなはな」の情報はこちらから♪

生シラスを食べてみたい方はぜひぜひ佐田岬へ行ってみてください。

 

小型犬OKの北久米賃貸物件はこちらから♪

 

問合せ リビング椿 089-958-0100 0120-39-0100

 

リビング椿の物件情報はこちらから♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

769
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る