松山不動産.COM > スタッフブログ > セルコン開催もあと少し♪リビング椿の来客駐車場も完成間近♪

セルコン開催もあと少し♪リビング椿の来客駐車場も完成間近♪

リビング椿の事務員です♪

朝から晴天でしたが先程から急に曇り空になりました。

前回の台風では私たちが住む愛媛県松山市では大きな被害はなかったものの、日本の南側で台風15号が発生したとのことです。

やはり9月は台風が頻繁に発生する月ですね。

さて先日のブログでもお伝えしましたが、セールスコンテストもあと少し(^-^)♪

私からの毎回恒例、コンビニおにぎりを営業スタッフたちに差し入れをしました♪

実はこのおにぎり、お値段も少し高いのですが更に価格が値上がりをしていたような気がします。

フードロス削減のため、ローソンでは20円引きのシールも貼っていました。もちろん賞味期限は夜中の2時なので安心して食べてもらえることができます(^-^)♪

今までに見かけなかったコンビニでの割引シールもフードロスに向けて取り組みしているんだなと企業努力を身近に感じることができました。

営業さん頑張って!あとひと踏ん張り♪

そんな思いを込めて小腹が空く夕方に差し入れをしています(^-^)♪

そんな営業スタッフたちも「いつものセルコン差し入れですね!今から食べちゃいますね♪」と言ってパクパクと食べてくれ、仕事に取り組んでいるのを見ると私も嬉しい(涙)

社長に至っては「おにぎり大好きなんです♪美味しいなあ♪」と毎回、何度も言って食べてくれますよ(^-^)♪

甘いものが苦手な人も「おにぎり」は食べられますし、このお値段がちょっとお高めのおにぎりは自分では買うタイミングを逃すものの、差し入れしてもらうと嬉しいかなと色んな思いも込めてます(笑)

さて昨日はリビング椿の来客駐車場の集水桝工事がありました。

修水桝とは?こちらから♪

リビング椿の来客駐車場の敷地を購入したことはご近所さんと融資をしてくださった銀行さんがご存知です。

ホームページ等で一般のお客様に公表するのは初めてです♪

今回、依頼をお願したのは協和道路さんです。

協和道路さんは私が駐車場管理でオーナー様の駐車場敷地の修繕等でお願いしている業者さんです。

担当者さんがしっかりしてくれているお陰で、今まで何度も助けてもらってきました。

またこの内容も今度のブログに掲載しますね♪

修水桝の工事は2人のスタッフが手際よく施工してくれていましたよ(^-^)♪

穴がどんどん穴が深くなっていきます。

シャベルカーも出動。

働く車が好きな愛光幼稚舎の男の子たちが見たら興奮するかもしれませんね(^-^)♪

 

修水桝が完成しました♪

来週の水曜日にはアスファルトが敷かれます。

木曜日には白線引きです。

この日は少し早めの出勤になりますが、私が現地立会いすることになりました。

この工事の様子も写真撮影してまたブログに掲載していきます♪

 

リビング椿の売却ホームページはこちらから♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る