松山不動産.COM > スタッフブログ > 不動産の価値を知りたい方に。10秒査定ができるのをご存知ですか?

不動産の価値を知りたい方に。10秒査定ができるのをご存知ですか?

リビング椿の事務員です♪ 

金曜日の大雨には皆さんも心配な夜を過ごしたのではないでしょうか。

実はその日の夜の9時前、偶然にも東京第一ホテルの前を車で通りました。

たくさんの方がホテルから出てきていました。

実は東京第一ホテルはその日を持って閉館となるホテルだったのです。

 

ホテルの最上階のホールからは美しい松山城のお堀が一望に見渡すことができ、見事な景色を眺めることができます。

結婚式披露宴にもたくさん利用されてきたホテルですし、私も同級生の結婚式に出席した思い出深いところ。

県外の方のみならず、愛媛県、松山市民の方々にも愛され続けてきたホテルです。

偶然にもホテル閉館のその時に偶然、ホテル前を通った時は、感慨深いものがありました。

この先、別の形でこの建物が活躍できることを願わずにはいられません。

 

さて本日は弊社のホームページから簡単に査定ができる方法をご紹介します♪

まずはリビング椿のホームページへどうぞ♪

10秒査定はホームページの右上にあります。

 

ダイレクトにこちらから10秒査定へいく方法もございます。

10秒査定はこちらから♪

もちろん詳しい情報や細かい査定など必要な場合は、遠慮なくメールやお電話にてご連絡くださいませ。

弊社の営業マンが担当させて頂きます。

周辺の売却状況、成約状況なども含めたしっかりとした査定書を作成してお客様へご説明しております。

リビング椿さんにお願いしたら、査定書も本当に詳しくて、説明もしっかりしていて、丁寧ですね、分かりやすい、とお褒めの言葉をよく頂きます♪

お客様の大事な個人情報は細心の注意を持って取り扱いをしております。

秘密はもちろん厳守を徹底しておりますので安心してご連絡、お問い合わせください♪ 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

769
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る