松山不動産.COM > スタッフブログ > 和泉戸建てのステージングを♪2月6日(日)オープンハウス開催♪

和泉戸建てのステージングを♪2月6日(日)オープンハウス開催♪

リビング椿の事務員です♪

今日からリビング椿の名前の由来である椿神社の椿祭りが開催されています。

昨年に引き続き今年も感染防止のため長期間の椿祭りになりました。

今回の2022年の椿まつり開催日程は、2022年2月3日~2月13日。
時間も8:00~17:00となっています。次回こそは賑わいのある椿祭りになりますように。

さて2月6日(日)はリビング椿のリフォーム完成した和泉戸建てのオープンハウスが開催されます♪

リビング椿の和泉戸建オープンハウスの詳細はこちらから♪

本日、私が賃貸で使っているグッズを抱えて現地へ行き、出窓と玄関、水回りをステージングしてきました。

和泉戸建ての詳しい情報はこちらから♪

こちらの物件はリビング椿にてJIOの5年の瑕疵保険(住宅の場合の「瑕疵」とは、柱や基礎など構造の主要部分などに重大な欠陥があること)

に加入しています。またこちらの保険には給排水特約も付けています♪♪♪

瑕疵保険についての詳しい情報はこちらから♪

 

実は会社の休みの日に、私の自宅でステージングの飾りを作ってみました(^-^)♪

一度、仮眠をしてしまったので、夜中の二時に息子の勉強机でサクサクと作業(笑)

フォトフレームと透かしのある折り紙です。どちらもセリアの百円均一で購入。

切ったり貼ったり。一ミリ単位でぴったりとカット。こういう作業が大好きなのです。

場合によっては0.5ミリ単位でカットします(笑)

 

完成品がこちらです(^-^)♪

ちょっとしたインテリアグッズになりました♪

勉強机の上に置いているので、このままでは雰囲気はでていませんが(笑)

それではちょっとだけステージングをした部屋の中をご紹介します♪

重厚感とお洒落を兼ね備えた引き戸の玄関です。玄関扉は建物の顔と言われるところです。

これは弊社の営業スタッフ、上田課長と大堀部長が選びました(^-^)

外からの明るさも玄関の扉のガラス越しに入ってくるので、暗くなりがちの玄関スペースには良いと思います♪

たっぷりの収納スペースです。シューズボックスがこのサイズだと何かと収納できて助かりますね。

南から差し込む日差しが心地よく感じました。

外は寒いのですが、ステージングでこの物件に居る時は室内が本当にポカポカして居心地よく、作業する間も過ごしやすかったのです♪

出窓はちょっとこだわってステージングしてみました。

ベスパに乗った可愛くて渋いワンちゃんも居ますよ♪

 

自宅で手作りしたフォトフレーム。

ここに飾ると良い感じですね(^-^)♪

キッチンもコーヒーを淹れる日曜日をイメージしてステージングしてみました。

キッチンには出窓もあるので、明るさとスペースも充分にあります♪

白色を基調とした洗面所・脱衣所・浴室になります。

2月6日(日)13時~16時 和泉戸建オープンハウス

ぜひご来場をお待ちしています♪♪♪

リビング椿の売却ホームページはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る