松山不動産.COM > スタッフブログ > ワクチン接種の二回目を終えました。

ワクチン接種の二回目を終えました。

リビング椿の事務員です♪

不動産業界も繁忙期になりセールスコンテストを開催しているリビング椿でも忙しい毎日を送っています。

先日、やっとワクチン接種の二回目を受けてきました。

弊社ではありがたいことにワクチン接種の日は休みを取得しても良いことになっています。

私は一度目のワクチン接種には夜から発熱が始まり、翌朝も発熱が続いたため会社を休ませてもらいました。

一度目の接種で発熱したのだから、私は二回目接種の時は副反応は出ないだろうと思っていたのですが、翌日から二日間も発熱が続きました。

悪寒や酷い頭痛にもなり、何度も解熱剤を服用です。

今回の体調は副反応ですが、やはり通常の生活、元気で過ごせる日がどんなにありがたいことなんだろうと痛感させられます。

 

さてリビング椿では連日、営業スタッフが契約してくれています。

9月1日からのセールスコンテスト期間中は、契約の翌日には表彰を行っています。

こちらの2枚は先週の表彰時の写真です。

実は明日も表彰がありますので、こちらは次回のスタッフブログに掲載しますね。

リビング椿のホームページはこちらから♪

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

770
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る