松山不動産.COM > スタッフブログ > 夏バテしないように

夏バテしないように

リビング椿の事務員です♪

先日の台風の時とはまるで違い、本日は夏の青空が広がっています。

昨日は気温も若干低く、夜間はむしろ過ごしやすく感じられましたが、今日からは気温も上昇です。

ただ朝にあれほど鳴いていた蝉の声が少なくなってきたような気がします。

台風前の夜には、何と鈴虫の声が聞こえてきました。

毎日暑い日が続くと、食欲も減退気味になっていました。

そんな時に、鈴虫の音色が聞こえてくるとホッと癒され、気持ち的にも涼しく感じた時間でした。

暑い夏もまだまだ続きますが、夏バテしないよう元気で乗り切れるといいなと思います♪

私が食欲が無いときに、購入している飲み物がこちらです。

持ち運びにも便利な小振りサイズです♪

味も美味しいので、興味のある方はぜひ試してみてくださいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東石井六丁目に25区画月極駐車場が9月1日 OPENします!

石井小学校から東へ50m 徒歩1分

 

全25区画 4,800円/月 ⑬のみ軽四限定 4,500円/月

只今25区画中15区画予約が入っております。

10区画新規契約者募集中です♪

お問合せ先 ㈱リビング椿(水曜日定休)

 089-958-0100 0120-39-0100

●●8月11日~8月15日はお盆休みになります●●

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

741
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る