松山不動産.COM > スタッフブログ > 昨日の売却セミナーと今朝の弊社の様子

昨日の売却セミナーと今朝の弊社の様子

本日もリビング椿のホームページに来て下さり、ありがとうございます。昨日はリビング椿の売却セミナーが市民会館で開催されました。市場の動向など、弊社の大西社長が一時間ほど説明させて頂き、11時からは個別相談会を致しました。ご参加頂いた方々は個別相談会を希望される方が多くおられました。わざわざご来場頂いた方に少しでもお役に立てれば弊社としても幸いです。ご来場頂いた方々、本当にありがとうございました。

今日は月曜日。月曜日の弊社は掃除時間が少し長めに設けられています。普段の掃除では行き届かない箇所も掃除をして、気持ちもすっきり(^^♪ 掃除をするという効果は、実はメンタルにも大きく影響します。掃除をする間、頭の中をからっぽにして集中することで雑念が消え、心も整うのだそうです。そして掃除をした場所も綺麗になります。素敵な効果ですよね(^^♪ 休みの日には自分の家も、綺麗にしなければ(^_^;)

先日、弊社の受付のTさんが大阪へ旅行に行きました。USJにも行ったのだそうです。その時のおみやげです(^^♪ 可愛くて食べるのがもったいないお菓子でしたが、食べちゃいました(笑)中に挟まれたチョコも厚くて美味しかったですよ(^^♪

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る