松山不動産.COM > スタッフブログ > アート引越センター法人営業さんからのバレンタインは♪

アート引越センター法人営業さんからのバレンタインは♪

リビング椿の事務員です♪

昨日の午後、砥部の向南パーキングに車で向かいましたが、少し暖かかったと感じられ良いドライブ日和になりました♪

この駐車場は以前から何度かブログでも紹介していますが、砥部の開発団地の中にある人気の物件です。

周りに月極駐車場が少ないので、問い合わせが多く、只今3人予約待ちです。

月極駐車場賃料も5,000円。

石井校区のリビング椿の会社の周りも駐車場が枯渇していますが、この周辺の月極駐車場と同等のお値段です。

それでも新規のお問合せはもちろんのこと、現在駐車して頂いている契約者がもう一台確保したい、などなど。

駐車場空を待っているから連絡を下さい、と要望される方がいるリビング椿の人気物件なのです(^-^)♪

 

 

さて先日はアート引越センターの法人営業さんが挨拶に来られました♪

私が賃貸の契約時にお客様をご紹介したところ、アート引越センターにお願いしてくれたことから、お礼のご挨拶に来てくれました(^-^)♪

バレンタインデー前ということもあり、お菓子の差し入れまで頂きました!

かっぱえびせんの袋の後ろにはチョコレートもいっぱいありますよ(^-^)♪

夕方、営業さんたちにもおすそ分けをしてみんなで頂きました♪

リビング椿に置いているアート引越センターさんのリーフレット(^-^)

 

実は今回、賃貸の方の入居引っ越しにあたり、私からアート引越センターさんにお願いをしていたことがありました。

 

以前、その物件の隣接している更地の縁石がトラックが通行して破損していたことがありました。

その物件は旗竿式の土地なので関係者以外は道に迷って進入してくることも考えるのは難しい場所です。

地面にはトラックの車輪の後も残っていたので回転場として使った様子でした。

すぐ側の小さなマンホールはオーナー様が車がその上を通行してはいけないから、と水を入れたペットボトルを縁石の上とマンホールに設置してくれていましたが、それもトラックに踏まれて無残な姿で放置されていました。

先日までこんなことになっていなかったのに。せめて名乗り出てくれたら~とオーナー様と私はショックを受けました。

 

そんな経緯から、次に入居する方のお引越しに際し、アート引越センターの法人担当者様には以前あった経緯を説明してドライバー担当の方にもお伝えくださいと私が作成した位置関係の簡単な見取り図をお渡ししていました。

 

担当者様は当日の担当ドライバーにもしっかりと伝えて情報共有をしたこともわざわざ私に報告をしてくれました。

もちろん私からオーナー様にもすぐに報告。

 

アート引越センターさん素早くしっかりとした対応に安心して信頼が置ける業者様だなと痛感した次第です♪

 

今回のように何かをお願いした時に丁寧に対応してくれる業者様とのご縁は私どものお客様との信頼関係にも直結してきます♪ 

リビング椿はありがたい業者さんに恵まれているなと自慢したくなります(^-^)♪

また弊社と取引があった業者さまにとっても、あの会社は信頼が置けるよねと言って頂けるような会社でありたいと思います♪

 

アート引っ越しセンター松山支店さんの電話番号はこちらから♪089-946-0123

 

愛媛松山市創業46年 リビング椿の売却ホームページはこちらから♪

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る