松山不動産.COM > スタッフブログ > 9月1日OPEN駐車場が満車になりました♪

9月1日OPEN駐車場が満車になりました♪

リビング椿の事務員です♪

松山市のあちこちで稲刈りをする光景を見かけるようになり、空に突入したなと感じるこの頃です。

先日からスタッフブログに何度かご紹介している9月1日OPENした野間東パーキングですが、10月1日から2区画の予約が入り満車になりました。

実はこの満車になった後も、ありがたいことにお二人ほどお問合せを頂きました。

私の目標は9月1日OPENの際には全区画予約をしておきたかったのですが、野間東パーキングは25区画中22区画でOPENすることになりました。

あと3区画で満車だったので少し残念でしたが、この周辺は駐車場をお探しの方が多い場所なのでネット掲載、現地での募集ラミネートを設置しながら募集を続けました。

OPENしてからもお問合せを頂き、今回、満車になることができました♪

この東石井町の周辺はお住まいの方はもちろんのこと、会社にお勤めの方も多くいらっしゃるため駐車場の需要が多い場所なのです。

野間東パーキングを始め、リビング椿にお任せ頂いている管理物件を少しでもオーナー様が収益を上げられるよう、契約者様もリビング椿で契約が出来て良かったと思って頂けるよう頑張っていきます♪

野間東パーキングのナンバーは車止めに番号があります♪

野間東パーキング初めての満車になりました♪

 

リビング椿のホームページはこちらから♪

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る