松山不動産.COM > 社長ブログ > 松山市内の分譲宅地はよく動いております!

松山市内の分譲宅地はよく動いております!

昨日は営業再開の初日でしたが、お客様や

建築会社様、同業の不動産業者様から

多くのお問合せを頂きまして有難うございました。

ご相談を頂きました案件につきましては、

1つずつ確実に応対をさせて頂きます。

GW期間中、弊社も5月1日から5日間の

お休みを頂戴しておりましたが、建築会社様に

よっては、この期間中もイベントを開催されており

幸先よく、ある建築会社様を通じて、土地に関する

購入のお申込みを頂く事になりました。

有難いお話です。

巷のニュースやネットでも情報掲載されていますが、

コロナ禍でも低金利に支えられ、個人のお客様による、

居住用不動産の動きはさほど衰えておりません。

むしろ、私の感覚ではありますが、自宅新築をされたい

お客様のニーズは強まっているような気がしています。

その根拠は土地(特に分譲用地)がよく動いているからです。

住宅に関わる職人さんもかなり忙しいと聞いております。

この動きは、低金利が続く限り、継続されると思われます。

心配なのは、インフレになっていくと、金利に影響が出ます

ので、その点は注意は今後も気を付けたいと思っております。

分譲用地をお探しのお客様は、お早めにアクションされる

事をオススメさせて頂きます。

今後の松山市内の不動産市況には注目したいと思います。

 

大西 晋平

松山市不動産.COM(リビング椿HPはこちらから)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

767
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る