松山不動産.COM > 社長ブログ > リビング椿 自社物件の販売状況について

リビング椿 自社物件の販売状況について

久しぶりに弊社が売主として販売中の自社物件に

ついて、現在の進捗状況をお知らせさせて頂きます。

①松山市南梅本町分譲地

先日、最後の1区画ご契約が完了し完売の運びとなりました。

②松山市中野町分譲地

現在のところ、商談中の話はございません。

残り3区画販売中です。

③松山市市坪北二丁目分譲地

造成工事が先日完了しましたが、半分の区画を契約し、

残り4区画販売中です。

という訳で、現在販売中の自社物件は、松山市中野町と

松山市市坪北二丁目の分譲地だけになりました。

もうすぐ2020年が終わろうとしておりますが、

来年にむけて、新規物件の準備を行っているところです。

新たに分譲地と中古住宅の販売計画を進めているところです。

お知らせできるようになりましたら、リビング椿HPにも

掲載をさせて頂きますので、楽しみにしていてください。

年明け、少したってからの公開になると思います。

リビング椿では、弊社が直接買取をして、販売できるような

物件を探しております。不動産のご売却をお考えでしたら、

ぜひお気軽にお問合せください。

今年は12月25日まで営業をしております。

 

大西 晋平

松山市不動産.COM(リビング椿HP)はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る