松山不動産.COM > スタッフブログ > 10秒査定はリビング椿へ♪

10秒査定はリビング椿へ♪

リビング椿の事務員です。

以前、ブログにも書きましたが年賀状の準備を進めています。

11月後半も賃貸管理で忙しく、予定より大幅に年賀状準備が遅れてしまいました(^^;

そして次の賃貸管理の送金準備が近付いているので、自分のスケジュールに余裕はありません(^^;

更に気持ちを引き締めて、頑張らねば♪

リビング椿では年賀状を1,000枚ほど注文しています。

印刷会社へ印刷をお願いするには、年賀状は4面付けでなければいけませんので、郵便局さんから写真の年賀状を取り寄せしています♪

これは一部です。他にどっさり梱包された年賀状がありますよ(^-^)

デザインは会長が決めくれますので、今日の午後から印刷会社様へお願いする予定です♪

印刷会社から印刷済みの年賀状が戻ってきた時は、送金準備に取り組んでいる頃でしょうか。

宛名印刷をする間はプリンターを独占してしまいますので、スタッフが比較的、プリンターを使用しない時間帯を選んで印刷をするようにしています(^-^)

印刷ミスが起こってしまったら大変です。

今年も無事、宛名印刷ができますように♪

 

さてリビング椿のホームページでは10秒査定ができるのですが、ご存知でしょうか?(^-^)

 

 

まずはリビング椿のホームページへどうぞ♪

10秒査定はホームページの右上にあります。

 

ダイレクトにこちらから10秒査定へいく方法もございます。

10秒査定はこちらから♪

もちろん詳しい情報や細かい査定など必要な場合は、弊社の営業マンが担当させて頂きます。

周辺の売却状況、成約状況なども含めた査定書を作成してお客様へご説明しております。

リビング椿さんにお願いしたら、査定書も本当に詳しくて、説明もしっかりしていて、丁寧ですね、とお褒めの言葉をよく頂きます♪

お客様の大事な個人情報は大事に扱っております。安心してご連絡、お問い合わせください♪ 

リビング椿 0120-39-0100

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

765
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る