松山不動産.COM > スタッフブログ > 蚊にさされるのは 

蚊にさされるのは 

リビング椿の事務員です。

今日の松山は少し晴天にも恵まれてました。

スタッフのお子さんが本日、運動会の予定でしたが、無事、開催できたようです♪

さて私はと言うと、砥部の駐車場へ行く用事があり、現地へ向かいました。

 

ふと足元を見ると、私の足に3匹の蚊が止まっていました。

急いで蚊を払いましたが、数か所、刺されてしまっていたようです(涙)

 

社長も蚊に良く刺されるので、机の上に虫刺され薬があります♪

そして私も机の中にウナクールを常備しています(^^;

今日のように、私も蚊に刺されることがありますが、私は仕事上、駐車場へ行くことが多いのです。

その私より、社長が蚊に刺されることが多いのはなぜ?

それは深く追求していないからわかりませんが、まず事務所に蚊が居た場合、蚊はまず私より、社長が刺されます(^^;

一年を通して、私より社長の方が断然、蚊に刺されることが多いのです。

社長の血は、やる気に満ちたエネルギー、パワーも持った血だということを、蚊が本能的に分かっているのかもしれませんね(^-^)

今日のブログの写真は、先日の夕方、一宮興産さんからの帰宅途中に陸橋から撮影したものです。

松山平野が夕日で照らされ、見事な風景でした♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

新着物件♪

清住二丁目の分譲地情報です♪

リビング椿が売り主の自社物件になります。

今回の物件は、分譲宅地1区画です。

場所は、松山市清住二丁目の土地です。

アイテムえひめのすぐ北側にあります。

既存建物を解体して、擁壁工事が完了しました

ので、正式に販売開始させて頂きます。

土地面積は217.80㎡(65.88坪)

価格1,245万円(坪単価20万円)です。

少し広めの敷地をお探しのお客様におすすめです。

建築条件はございませんので、お好きな会社で建築されてください。

学校区は味生小・津田中校区になります。

65坪の広さがあると、木々や花々を植えてガーデニングの趣味をの楽しみたい方にもいいですね♪

またお車やバイクにこだわりのある方はガレージを大きめに設置して、お休みの日にお手入れをするの楽しいですよね♪

ぜひお好みの生活スタイルに合わせて建てられるゆったりスペースがある魅力的な物件です♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

北立花の月極駐車場の契約者を募集しています♪ 

場所はこちらです。

1番から5番が駐車できます。5番は軽四のみになります。

リビング椿までぜひお問い合わせください♪

0120-39-0100(水曜日定休)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

無料会員登録で未公開物件情報をどこよりも早くゲット!

777
0

会員登録はこちら

リビング椿
〒790-0932
愛媛県松山市東石井六丁目6番44号
ページ上部へ戻る